さくらんぼうさんが改装後の高崎モントレーに入るって

開店・閉店情報

さて、もう一つモントレーから。

高崎で最近一番ホットなカフェである茶蔵坊(さくらんぼう)さん。

なんと改装後のモントレー食品フロアに入るようです。

これはとっても楽しみなので記事にしてみます。

さくらんぼう高崎モントレー

実は新型コロナウイルスが流行りだしたころ、西口店が閉店していたのですよね。

いちファンとしてほんとに残念だっのですが、結局のところ移転だったのでしょう。

 

高崎駅西口 茶蔵坊のモーニングはディナーコース並みの充実さ
先日は高島屋すぐ裏にある茶蔵坊(さくらんぼう)さんにモーニングを食べにいきました。 こちら高崎ではかなりの有名店。 もともと日高町にあったのですが、高崎駅西口にも2店舗目を作ったようです。 日高店のモーニングは食べログでも...

 

さくらんぼう からっ風まるしぇ

モントレー1Fの食品フロアは「からっ風まるしぇ」という名前になりました。

5月22日からニューオープンですが、そこに入るのがさくらんぼう。

テイクアウトのみなのか、店内飲食スペースがあるのかが気になる所。

その他、もともと入っていた店舗もリニューアルしてオープンです。

ミスドや福ベーグルさんも健在です。

早速行ってきた

祝オープン。

早速さくらんぼうさんに行ってきました。

店内は冷蔵ケースに商品がずらりと並びます。

奥にテーブルが2-3席用意されているようですが、基本はテイクアウト。

サンドイッチとサラダ、それに定食がメイン。

テイクアウト

モントレー店の特徴はテイクアウトに特化していること。

現状、調理場はないようです。

チキンサンドとBLTをチョイス。両方550円。

箱をとめているシールにきちんと表示があります。

これならテイクアウト後も迷いません。

ぱか〜とふたを開けるといつもの大容量のサラダ。

テイクアウトしてピクニックに持っていくのも良いでしょう。

家でならサンドイッチを少し温めてもいいですね。

冷蔵庫に入っていたので少しひんやりしてます。

まとめ

茶蔵坊モントレー店はテイクアウトに特化したお店。

皆さんも一度お試しください。

ではでは。

コメント