ブルプル 改装後の高崎モントレーにオープン

開店・閉店情報

さて楽しみな話題を上毛新聞さんから。

高崎モントレー1F食品フロアが新装して5月22日からオープンです。

その中のひとつに群馬県内初のお店が入ります。

それがBull Puluさんです。

ブルプルと読むようですね。

ブルプル タピオカ

 

ブルプルさんはお茶・タピオカにこだわったタピオカドリンク専門店。

かわいいブルドックが目印です。

全国展開しているチェーン店ですが、群馬では高崎モントレー店が初のようです。

上記リンクでは、

 

本格的なお茶メニューからポップなソーダまで多様な台湾ドリンクをお楽しみください

 

とのこと。

台湾ドリンクが楽しめるようです。

メニューは?

現在、高崎モントレーのHPに更新はありません。

なので一番近いところの埼玉県の深谷にあるアリオ深谷店さんから参照。

メニューを見ると、

 

黒糖タイガーミルクティーのMサイズが400円

普通のミルクティーのMサイズが350円

ブルーラグーンというソーダのMサイズが430円

子供に優しいカルピスMサイズが330円

 

とっても良心的な値段ですね。

全てタピオカ入りです。

行ってみた

さて、祝オープン。

我が家の長男と長女を連れて行ってきましたよ!

モントレー1Fのスペースにあるブルプルさん。

珍しいこともあってかお客さんの列が絶えません。

台湾で製造された粒の大きいブラックパール。

これを350円で飲めるブルプルはとってもリーズナブル。

甘さの加減や氷の量が指定できます。

オーダーしたら受け取り口で待ちます。

すでに2組が待っていましたが3分ほどで提供。

黒糖タイガーミルクティーMサイズ(400円)と普通のミルクティー(350円)を購入。

高騰しているタピオカショップの値段と比較するととっても良心的。

緑色のぶっといストローをさしていただきます。

モントレー内に座る場所はないので子連れで行くときは注意が必要でしょう。

ごちそうさまでした。

タピオカもとっても大きめのサイズ。

値段もお手頃なので高崎市民に愛されることでしょう。

まとめ

新装開店のモントレー食品フロアには他にも3つ新しいお店が入るとのことです。

からっ風まるしぇ

情報入りましたらまた更新します。

ではでは。

コメント