ラジオ高崎のおはようサンデーに出演します 4月26日 10:05ころ

イベント

さて、告知ですよ!

な、なんとフクシマパパ ですがラジオ高崎から出演のオファーをもらいました。

私もラジオ高崎の大ファン。

毎日聞いています。

高崎の子育て情報を確認するのはいつもラジオ高崎です。

祝 ラジオ出演

きっかけはツイッターのDMでのオファー。

(諸事情により画像は削除しました)

いや〜ついにやりました。

実はラジオ高崎に出演することは長年の夢。

毎日のように番組告知のつぶやきに「いいね」を繰り返したおかげでしょう。

放送日は4月26日(日)の10:05頃を予定とのこと。

 

媚を売りまくる作戦を周到に計画したのです。

願えばかなうとはまさにこのこと。

出演番組は?

日曜の9:00から放送されているおはようサンデーという番組です。

 

高崎駅サテライトスタジオから公開生放送!休日のイベント・グルメ・エンタメなど「思わずお出かけしたくなる」話題を、気分が上がる音楽とともにお届け♪スイーツプロデューサー、旬の食材の生産者、部活動を頑張る学生など、週替わりで様々なゲストも登場します。日曜日の朝、楽しいひとときを一緒に過ごしましょう!

 

とのこと。

今回は高崎市に住む奇人変人を紹介するコーナー(ウソ)でフクシマパパを出してもらえるようです。

パーソナリティーは大江響子さん。

おお!いつも聴いているプロのアナウンサーです。

当方は素人。

はたして何をしゃべることができるのか?という気持ちではありますが。。。

収録は電話で

オファーを頂いた際はラジオ高崎までいきますよ〜と返答したのですが、そこから新型コロナの猛威がさらに加速。

無症状のままラジオ高崎の関係者にコロナをうつしてしまってはまずいと思い、電話収録に切り替えました。

匿名かつ会ったこともない人でラジオ収録できてしまうあたりが昨今の面白いところ。

これからも高崎市に住んでいる変な人を紹介するコーナーがあれば面白いでしょうねw

ただいま収録が無事完了したので記事にします。

内容は?

まず初めに大江アナと打ち合わせ。

ブログを始めたきっかけだとかオススメの記事など

ざっくばらんに話をさせてもらいました。

トータル40分くらいかけて終了です。

うまく話せたかわかりませんが、まあ精一杯がんばりました。

まとめ

色々とコーディネートしていただいた大江さん、関係者の皆さん、大変ありがとうございました。

いつかお会いできることを楽しみにしています。

繰り返しますが、

放送日は4月26日(日)の10:05頃。

みんなもラジオ高崎でフクシマパパ と握手!(いや、今はダメだろ)

ではでは。

コメント