Gメッセ周辺レストランまとめ

まとめ記事

今回は2020年4月オープン予定のGメッセ周辺のレストランをまとめます。

現在は新型コロナの影響でちょっと残念な感じ。

しかしながら長い目で見れば高崎を含め群馬の一大イベント会場となること間違いなしです。

Gメッセ周辺レストランまとめ

つまり今後、人の流れは東口に集まっていくでしょう。

多くの訪問客が東口を訪れます。

地元民でも知らないレストランもあるかもしれません。

是非ともチェックしてみてください。

コナズ珈琲

コナズ珈琲 高崎

子連れであれば間違い無いのはコナズ珈琲。

チェーン店でありながら中はとってもゆったり。

トイレも多目的トイレがありオムツも替えられます。

ベビーカー横付けでランチが楽しめる稀なレストランがコナズ珈琲

コナズ珈琲 高崎店 子連れに優しいハワイアンカフェ
先週の平日は嫁さんとこちらに訪問。 コナズ珈琲 高崎店 丸亀製麺で有名な株式会社トリドールが出したお店。 ハワイで過ごす休日をイメージしたというカフェです。 群馬にいながらハワイを味わえる贅沢さがウリでしょう。 ...

はらっぱ本店

東口からまっすぐ進み、Gメッセを通り越して環状線とぶつかるところにあるパスタ屋さんです。

高崎といったらパスタの街!

是非ともお試しください。

子供は5歳くらいからが無難でしょう。

はらっぱ本店 赤唐辛子とにんにくのパスタ
こんにちは。 先日はこちらに嫁と次女を連れておじゃま。 パスタの街高崎で4店舗を経営されているはらっぱさんの本店です。 はらっぱ 本店 営業時間は? 場所:高崎市上中居町1679-1 営業時間:11:00-22...

ロハス

高崎を代表するヘルシーランチのお店。

見た目もおしゃれ。味は最高。

ゆっくりと大人だけでくつろぐならロハスでしょう。

もちろんディナーもやってます。

ロハス 高崎 ヘルシーなランチを食べるなら間違いなくココ!
私が思う高崎の名店のひとつロハス。 この日は嫁さんが友人と行ってきました。 それでは早速レポします。 ロハス 高崎 心と体の健康をコンセプトにしているロハス。 地元群馬の野菜や肉などの食材で作った安全・安心な料...

ビオスク

もう一つヘルシーランチのビオスクさん。

個室のレストランあり。

子供のおもちゃも充実。子連れでゆっくりランチはこちら。

ビオスク BIOSK オーガニックな直売所とカフェ 中居町
今回はこちら。 オーガニック野菜を使った自然食品がウリのBIOSKさんです。 BIOSKさん公式 ビオスクさんはオーガニック食品を直売しており、さらにその味を知ってもらうためにカフェも営業されております。 卵...

ムアンタイ

タイ料理ならムアンタイさん。

小上がりがあるので子連れでも安心。

競馬場通りを高崎駅東口方面に向かうとすぐです。

ムアンタイ タイ料理 トムヤンクン ランチ
先日のランチはこちら。 ここ最近、いつも混んでるな〜と思っているこちらにおじゃま。 本場のタイ料理が味わえるムアンタイさんです。 ムアンタイ タイ料理 外観はかなり年季の入った感じ。 多分10年以上は営...

みつばち

たぶんGメッセに一番近い居酒屋さん。

みつばちさんは焼き鳥と博多もつ鍋の居酒屋。

Gメッセで仕事を終えてさあ一杯という場合はみつばちさんへ。

みつばち Gメッセすぐそばの居酒屋
先日はこちらのお店にお邪魔。 2020年2月にオープンしたばかりの居酒屋みつばちさんです。 みつばち Gメッセすぐそばの居酒屋 最近すっかり道が広くなったGメッセ界隈。 新型コロナウイルスのせいで、オープンはちょっと...

はなはな

沖縄料理の居酒屋ならはなはなさん。

競馬場通りを少し入ったところにあります。

軟骨ソーキ煮。

豚肉と大根、煮卵が入っており、沖縄のおでんといったところ。

はなはな 高崎で沖縄料理が楽しめる居酒屋
お盆休みは高崎駅東口のこちらのお店へ。 沖縄創作居酒屋のはなはなさんです。 沖縄創作料理 はなはな お盆休みにいつかは沖縄に行きたい! と思っても子供はまだ小さいし、飛行機代は高いし。 そんなことを考えていたと...

蒙古タンメン中本

さてまだ2020年4月の時点ではオープンしていませんが大注目なのは中本

うま辛らーめんは全国にたくさんのファンがいます。

待ち遠しい蒙古タンメン中本高崎店です。

蒙古タンメン中本 高崎環状線にデビュー
さて、ぶったまげ情報がいつもお世話になっている寺西精肉店さんから。 ほんまかいな! ということで早速行ってきました。 なぜなら隣のやまやに用事があったからです。 蒙古タンメン中本 高崎環状線にデビュー ...

まとめ

Gメッセが本格活動したら是非ともご覧ください。

ではでは。

コメント