ビブリープラス ロイヤルタピオカミルクティー

スイーツ

先週の週末は子供を連れて北三公園へ。

久しぶりの北三公園。やっぱり日差しが強い日は便利です。

たくさんの木々が日陰をつくってくれるので涼しさを感じられます。

ただ、それだけの目的ではありません。

ビブリープラス 緑町

それがビブリープラス。

北三公園と道路を挟んですぐのところにあるじゃありませんか!

以前、連雀町にあるビブリーのタピオカミルクティーの記事を書いたのですがこれがめっちゃアクセスあり!

推測するに、利用客層のメインはネット世代。

検索することが多いのでしょう。

そんなんで2匹目のどじょうをすくいにきましたw

 

ビブリーのタピオカミルクティー をタピってみた
こんにちは。 なんだか最近のツイッターみてると東京じゃタピオカ流行っているみたいなのですか? 例えば、上記ツイート。 私もフォローさせていただいている吉祥寺の地域ブログを運営されているきちこさん。 なんと吉祥...

 

ビブリープラス 営業時間は?

場所:高崎市緑町1-20-4

営業時間:10:00-21:00

なんともおしゃれ〜なお店が並ぶ一角にありました。

以前はレストラン?が入っていた記憶があります。

壁にはど〜んとタピオカミルクティーの看板が。

これから暑い時期にはピッタリでしょう。

 

駐車場は?

駐車場は緑町ともあって7台ほど。

安心して駐車できますね。

それでは入店します。

レイアウト

店内は白で統一されてます。

なんども清々しい感じ。

店内は2人用テーブル席のみ。

集団の場合はテーブルをくっつけましょう。

カウンターにはたくさんのプラコップ。

メニュー

メニューですが基本、本店と同じようです。

ドリンクを注文するとサイズとシロップの量・氷の量を指定できます。

サイドメニューが若干違っていた感がありますが写真撮り忘れましたw

今回注文したのはロイヤルbiburyタピオカミルクティーMサイズ。

フルーティーな香りとバニラをブレンドした一品です。

テーブルに子供達と座って待ちます。

ロイヤルbiburyタピオカミルクティー

3分ほどで提供されました。

バニラのフレーバーがミルクティーと合わさって自分にはメロンの香りに感じられます。

ウマ!

普通のタピオカミルクティーよりこっちの方が好みかもしれません。

氷少なめなのでストローを吸い上げた際のストレスもほとんどなし。

タピオカだけが口の中に入ってきます。

追記 芳醇ジャスミンタピオカミルクティー

先の記事から約3ヶ月後。

北三公園に子供を遊ばせたついでに、またお邪魔しました。

今回いただいたのは芳醇ジャスミンタピオカミルクティーMサイズ。

値段は一緒で500円です。(税別)

ジャスミンティーの香りが鼻に抜けてとっても美味しい芳醇ジャスミン。

白を基調として木の温かみがある店内。

オーダーを待っていると、ワンちゃんの置物も発見。

天井は高く開放感があります。

9月になって新しいのぼりになってました。

北三公園に子供を遊ばせにいく理由はタピオカが飲めるからだったりします。w

長女がタピオカジュースが大好きでまた半分飲まれてしまいました。

次はLサイズにしようと思います。

まとめ

やっぱりビブリーのタピオカは質が高い!

北三公園にお出かけの際はご利用してみてはいかがでしょうか?

それでは。

 

北三公園 日陰たくさんの子供に優しい公園
先日は子供を連れて北三公園に行ってきました! こちらの公園、高崎市ではかなりメジャーですが知らない人もたくさんいます。 国道17号のヒマラヤスポーツと西松屋の脇をちょっと行ったところにあります。 日陰がたくさんあってとって...

コメント