初売り 福袋 高崎駅周辺 2019年 まとめ

まとめ記事

さて、2018年も残りあとわずか!

今回は高崎駅周辺での初売り情報についてまとめさせていただきます。

気になるお店があればぜひ足を運んでみてくださいな。

高崎イーサイト初売り福袋

東口のイーサイトが1番早いようです。元旦の朝9:00からスタートです。

おなじみのガトーフェスタハラダや、スタバの限定商品があるようです。

その他、とってもお得な福袋が各店舗で用意されています。

ニューイヤー駅伝を駅周辺でみる前に買い物できちゃいますね。

高崎モントレー 初売り福袋

モントレーの初売りは元旦の10:00からやってます。

モントレー初売り50%オフ

モントレーの特出すべきもの。

それはなんと、初売りは最高50%オフ!

気になる商品があれば行かない手はありませんね。

その他、福袋は各店舗で販売しています。

パパ的には成城石井が気になりますね。

2,000円と3,000円の福袋があるようです。

詳細は上記リンク先からどうぞ。

高崎オーパ 初売り福袋

高崎オーパの初売りも元旦の10時から。

東急ハンズの福袋

高崎オーパの注目すべき福袋。

それは先月オープンした東急ハンズの福袋でしょう。

上記リンク先を真ん中くらいまで進んでください。

すんごいラインナップです。

コーヒーセットからたこ焼きパーティーセット。

スマホ疲れセットなんかもありますw

個別に買うのといくら違うのかが気になります。

プロがセレクトした商品のセットになっているのでしょうね。

高崎高島屋 初売り 福袋

高島屋は毎年同じで元旦は休業。

2日の午前9時より一斉セールを行うそうです。

チラシがすでに出てます。

高島屋 新春大抽選会

注目すべきは新春の大抽選会。

1月2日限りですが、税込20,000円以上の買い物で抽選会に参加できるとのこと。

空くじなしとのことで、大きな買い物をするのであれば高島屋がオススメですね。

高島屋 申し込み方式の福袋

その他、申し込み方式の福袋。

なんだかとてつもなく高い福袋ばっかですw

1番は三井ホームの飛びっぷりw

1億円の家を初売りに出しているようです。

延べ床面積84.78坪!

普通の家って家族4人で30坪もあれば十分ですけどねw

そもそも土地はどこで立てるのか?土地込みの値段なのか?

買う人がいるのかよくわかりませんが楽しそうです。

高島屋 6階ベビー服

やっぱり子育て世代が気になるのがベビー服の初売り。

高島屋の6Fのベビー服コーナー。私も気合が入った時はこちらで購入しています。

どのくらい値段が安くなるかはわかりませんが、注目しましょう。

高崎スズラン初売り福袋

スズランも元旦は休業。

2日の午前9時よりオープンです。

お年玉券 総額5,000万円進呈

スズランの初売り。

おお!となったのがこちら

1月2日から4日まで利用できませんが、総額5000万円規模のお年玉券がもらえるそうです。

3000円以上の買い物で10%分の金券がもらえるということでしょう。

4日までに使い切らなければならないようです。

が、何か大きな買い物をしようという人にはお得ですね。

初売り 福袋 高崎駅周辺 2019年 まとめ

さて、高崎駅周辺では元旦からだるま市もありとっても混雑する模様。

子連れだとチト厳しいところもありますが、何か気になった商品があれば足を運んでみてください。

それでは!

コメント