ザ サンドイッチクラブ ランチ グリルドマッシュルーム

高崎のグルメ

先日のランチは嫁と二人でこちらへ。

ザ サンドイッチクラブさんです。

すでに高崎の有名店といったところ。

特に週末は若者を中心にとっても混んでいる感がありますね。

ザ サンドイッチクラブ ランチ

東京都の緊急事態宣言再発令を受けて自宅勤務の私。。。

かなりストレスたまります。

そんなんで嫁と相談して週一回は外食ランチすることにしたのです。

営業時間は?


場所:高崎市和田町10-6

営業時間:月-土 10:30-18:00, 日・祝 7:30-18:00

閉店時間までに入店すればオッケーです。

コロナ禍で営業時間の変更はよくあること。

ぜひ事前に調べてから足をお運びください。

レイアウト

店内は2名用テーブル席とカウンター席。

壁には絵画。

カウンター奥にはSANDWICH CLUBのネオンあり。

店内でパンも売ってます。

実際にメニューに使われているパンですね。

矢中にあるパン工房シエルさんのパンとのことです。

お得な平日ランチセット

2021年7月現在、オーダーは入口のところにある紙に注文を書いて店員さんに渡す方式です。

コロナ対策ですね。

まずはメインであるサンドイッチを確定させます。

そこからたいていの人はドリンクとサラダをつけると思います。

 

Aセットはサラダ+ドリンク

Bセットはフルーツサンド+ドリンク

Cセットはフルーツサンド+サラダ&ドリンク

 

これらが平日なら100円引き。

ドリンクメニュー

セットのドリンクはジンジャーエールやアイスティ・オレンジなど。

レモネードやホットコーヒー・ラテなどはプラスで料金が発生します。

この日はグリルドマッシュルームとアップルジャックをAセットで注文。

ドリンクはアイスコーヒとホットラテをお願いしました。

料金は前払い。

支払いを済ませてカウンターでしばし待ちます。

ちなみに系列店のハンバーガーも購入可能。

有名なTin’zバーガーさんですね。

実食

まずドリンクが運ばれてきます。

アイスコーヒー(+100円)とホットラテ(+150円)

グリルドマッシュルーム。

わたし的にはサンドイッチクラブ No.1。

ビジュアル的にも竹炭のパンが食欲をそそります。

さらにゴーダチーズがいいんですよね。

パンからはみ出たチーズにタマゴ、それからマッシュルーム。

セットのサラダにはオリジナルのドレッシングがつきます。

赤カブ。

パプリカに紫キャベツ。

こちらはアップルジャック。

豚肉とチーズとりんごという特異な組み合わせ。

けれどりんごの酸味がなぜか合う不思議なサンドイッチ。

サンドイッチクラブに行く際は必ず注文する一品。

グリルドマッシュルームもアップルジャックも2切れ。

一つずつ分け合えば一度に2つの味が味わえます。

ボリューム満点。女子だとセットを全部平らげるのはキツイか。

ごちそうさまでした。

まとめ

平日ランチセットがお得なザ サンドイッチクラブ。

ぜひとも高崎の名店としてサンドイッチを提供し続けてほしいものです。

ではでは。

コメント