フレッセイにマイバックを持っていくと日曜日は5%引きな件

高崎の子育て

こんにちは。

先日フレッセイにいくとこんなポスター発見!

2020年7月から9月までの日曜限定企画。

マイバッグかマイバスケットを持参すると5%引きになります。

子育て世代にとって大変うれしいイベントですね。

フレッセイ マイバック 5%引き

そして日曜日〜🎵

この日は小鳥店にお邪魔。

すでに2020年7月1日から全国でレジ袋の有料化が始まってます。

上記リンク先によれば、フレッセイは環境配慮への推進のため、

グリーンサンデープロジェクト

と呼ばれる運動をスタート。

マイバック・マイバスケットを持ち込めば日曜日が5%オフです。

フレッセイのマイバッグ・マイバスケットじゃなくてもOKというところが太っ腹ですね。

5%引き対象商品は?

対象商品は、お酒・タバコ・ギフト・予約品・商品券をのぞく全ての商品。

高崎市内だと、フレッセイは8店舗あるようです。

小鳥店や石原店、倉賀野や新町にもありますね。

フレッセイ高崎市内店舗

マイバックを提示

私の場合、マイバックを提示してさらに5円の有料袋を1枚もらいました。

それでも5%引きだそうです。

レシートの赤枠参照。

しっかり5%値引きしてもらってます。

それでは帰りましょう。

まとめ

子育て世代に優しいフレッセイ。

日曜日はフレッセイにマイバック持って行きましょう。

ではでは。

フレッセイがすでにスーパーの枠をはるかに超えている件
こんにちは。 群馬にお住いの方なら名前くらい聞いたことあるであろうスーパーのフレッセイ。 最近はリニューアルした店舗もあり、そのコンテンツの豊富さに驚いてます。 昨日、倉賀野西のフレッセイで買い物した時もやっぱりすごい!と...

コメント