イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年12月はAya Design Officeさんを紹介します

ネイティブキャンプ いますぐできる無制限で最強のオンライン英会話

子供と英会話

(記事更新しました)

久しぶりにオンライン英会話のお話。

ネイティブキャンプ

というオンライン英会話を6カ月続けている私。

過去最高に英語がしゃべれるようになっていると実感します。

忙しいサラリーマンにぴったり。

やっぱりネイティブキャンプは最強だな〜と思ったのでメモがてら書いてみます。


ネイティブキャンプ とにかく待ち時間なし

ネイティブキャンプが最強だと思う理由。

待ち時間が全くなくて超ストレスフリー

これですね。

他のオンライン英会話では当たり前である事前予約。

これが全く必要ありません。

空いている講師を選んでレッスン開始をポチッとするだけ。

忙しい朝の時間帯にぴったりなんですよね。

1レッスンは25分のみです。

マンツーマンでひたすら話をします。

レッスンの間に頭もさえますし、朝ごはんも美味しく感じます。

回数無制限

さらにはなんと回数が無制限。

講師の質はどうかな〜と思いながら続けていましたが全く問題なし。

時間のある日は1日に3-4回受講しています。

やっぱり無制限だと気楽に会話できますね。

レッスン履歴

私の過去のレッスン履歴。

カッコ()の中がレッスンを受けた回数です。

例えば2019年11月は42回レッスンしているので、総時間数は

 

42回✖️25分 = 1,050分 (17.5時間)

 

です。

その日にあったニュースや用意されてある教材、フリートークなど隙間時間に受けてます。

そもそも英会話習っているレベルの人は講師の質とかそんなのカンケーない

問題はどれだけの時間を英会話に費やせるかどうかです。

さらに言えば、どれだけしゃべったか。

そこいらのグループレッスンに出ているだけじゃ全く足りません。

今すぐレッスン 超便利

オンライン英会話の場合、通常予約はレッスンの1時間くらい前までにくらいにとる必要があります。

ただ朝の忙しい時間帯。

ちょっと寝坊してしまったりでその日のレッスンができないなんてことがよくあります。

ネイティブキャンプは、講師さえ空いていれば1分もかからずそのままレッスンに入れます。

おかげでたくさん受講することができます。

無料トライアルならもちろんタダ

現在の料金はちょっと上がって月額6,480円。

高い?と思う人も無料トライアルなら7日間タダ。

ぜひ一回試してもらいたいのですよね。

仕事でも使えますし、就職や転職、何にでも英語は役に立ちます。

絶対元が取れますよ!

ネイティブキャンプのアプリ

ちなみに私はipadを通常使っているのでアプリを入れる必要があります。

スカイプではなく独自のアプリでレッスンをするのがネイティブキャンプの特徴です。

シンプルで感覚的に操作できるため便利です。

[LIVE]との部分をタップ。

そうすると画面上に講師の名前が出てきます。

現在、オープンな講師は青丸で表示され、クリックすれば即時にレッスンに入れます。

せっかちな私にぴったりです。

自宅でオンライン英会話を継続している別の理由

自宅オンライン英会話を継続している別の理由として、子供達に見せたいということがあります。

やっぱり親のやっていることを子供は気にするのです。

なんだかんだでこれからの子供はビジネスで英語を使うことが避けられないでしょう。

親が頑張って英会話をしている姿を見せたいのです。

それで英語に対するハードルが低くなってくれればいいかなと思います。

ただ子供達に英語で話しかけるとめっちゃ嫌な顔されますけどねw

まとめ

まあそんな感じで英会話継続中です。

英会話はスポーツと一緒。

ひと月くらいしゃべらないと、全然しゃべれなくなってしまうので意識的にやってます。

ネイティブキャンプは7日間無料キャンペーン中です。

登録するのにクレジットカードが必要ではありますが、期間中にキャンセルすれば費用は発生しません。

オンライン英会話というと躊躇してしまう人もいますが、

慣れるためにはちょうどいい無料期間だなと思ったので紹介しました。

それでは。



英語で絶望してるサラリーマンへ 英会話はスポーツだ!
みなさん、こんにちは。フクシマ@2940papaです。 早速ですがまたオンライン英会話を始めようと思います。 最近ハマっているのはもちろんこのブログ作成ですが、 もっと違うことチャレンジ&ブログネタが欲しいなぁと思い ...

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます