イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年12月はAya Design Officeさんを紹介します

高崎のWebデザイナー アヤデザインオフィスさんを紹介するよ!

イベント

2019年12月の紹介はこちら。

最近、Webデザインの仕事をはじめたというAya Design Officeさんを紹介します。

高崎在住の方です。

Aya Design Office(公式)

アヤデザインオフィスって?

Aya Design OfficeのAyaとは漢字の「彩」とのこと。

上記公式HPによれば、

 

『彩』いろどり … 人生を豊かにするもの。

料理のスパイスのように、入れ過ぎずちょうどいいバランスで いろどり豊かなデザイン を心がけています

 

とのことです。

クリエイティブな仕事で生涯現役で稼ぎ活き活きとしていたい!

との目的を持って脱サラしたAyaさん。

独学にてフリーランスのWebエンジニアとして独立したそうです。

高崎にも最近はフリーランスの方がたくさんいますからね。

こういう方を是非とも応援したいのが当ブログです。

サービス内容

サービス内容は主にLP(ランディングページ)制作。

※LP(ランディングページ)とはWebにアクセスすると最初に表示されるページのこと。

デザイン/コーディング込みレスポンシブ(スマホ/タブレットサイズ)にも対応してます。

  • ブログを始めてみたい
  • ブログのLPをかっこよくしたい
  • SNSのアイコンを作ってもらいたい

などぜひお気軽に連絡してみてください。

きっとお気に入りのデザインが作れます。

高崎市内の方なので安心ですね!

パパブログのアイコン変更

「応援したいのでブログで紹介させていただきますよ!」

って話をしたら、Ayaさんは手始めに我がブログとツイッターで使っているアイコンにデザインを加えてくれました。

すっかりクリスマス仕様になりました。

ありがとうございました。

まとめ

まだ事業を始めてから数ヶ月というAya Design Officeさん。

高崎市内にもAyaさんのような方がたくさんいらっしゃいます。

フクシマパパブログで紹介いたしますのでぜひご連絡ください。

ではでは。

あなたのことを紹介します!高崎市ともっとつながりたい
さて、募集です。 このフクシマパパブログ、 2019年8月は月間なんと5.0万PV(四捨五入して)まで伸びました! 2019年は液体ミルクの記事や前橋二郎の記事、それから最近だと高崎市のプレミアム商品券についての記...

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます