イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年11月はコウモリの羽さんを紹介します

群馬ブロガー ちゅんのカフェ日記を紹介するよ!

Advertisements
高崎のグルメ

さて、今回は紹介記事。

群馬ブロガーがもっと増えたら面白いじゃんということでステキなブログを紹介します。

ちゅんのカフェ日記

ちゅんのカフェ日記

きっかけはツイッター。

へー面白そうなブログ書くな〜といいね!を押してリンク先を拝見。

わかりやすいデザイン。

それからわかりやすい構図。

そして何より、フクシマパパには絶対に構築できないおしゃれ感w

最高です。

書いている人は誰?

ブログの作者はちゅんさん。

自己紹介のページによると、

 

群馬のカフェ好きさんや群馬に旅行に来る方、関東近郊の遊び・デートスポットを探している方の参考になるようなレポを書いています。

パフェやパンケーキなど甘い物と紅茶が好き。

 

とのこと。

2019年1月からブログを始めたようです。

記事はまだ50記事程度ですが、これからどんどんのびていくでしょう。

とっても気になります。

ちなみに私は気になるブログはほぼ毎日チェックしております。

正直、子連れだとカフェにいきづらい!

ちゅんさんの記事を読ませていただいて、行けそうなカフェに行ってみたいと思ってます。

魅力

魅力はやっぱり群馬のカフェに特化していること。

若いカップルから大人まで耳寄り情報満載です。

まとめ

どんどん群馬ブロガーが出てくれば面白いなぁと思ってます。

ちなみにこのブログでもタダでひと月紹介するイベントを実施中。

みんなでブログ書きませんか?

私のブログでよければどんどん紹介させていただきます。

ご応募お待ちしております。

あなたのことを紹介します!高崎市ともっとつながりたい
さて、募集です。 このフクシマパパブログ、 2019年8月は月間なんと5.0万PV(四捨五入して)まで伸びました! 2019年は液体ミルクの記事や前橋二郎の記事、それから最近だと高崎市のプレミアム商品券についての記...

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます