イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年12月はAya Design Officeさんを紹介します

燻製バル ブライアン

高崎のグルメ

今回は記念すべき第一回目の「あなたともっとつながりたい」のコーナー!

なんと高崎バル2019年初夏で堂々のアンケート1位になったこのお店。

燻製バルブライアンさんを紹介させていただきます。(←公式HPに飛びます。)

燻製バル ブライアン

オーナーの重野さんとも知り合いの私。(本当だぞ)

先日お店を訪れた時にこの企画を話したところ、すぐに快諾してくれました。

2019年10月は燻製バルブライアンさんの記事をトップページに掲載させていただきます。

営業時間は?

場所:高崎市嘉多町40 ハットリビル1F

営業時間:18:00-24:00 (LO23:30)

日曜定休

燻製バル ブライアン 魅力

ブライアンさんの魅力はなんといってもスモークされたメニューの数々。

燻製粗挽きソーセージ

自家製の燻製粗挽きソーセージ(680円)はビールのお供に最適。

焼いただけのソーセージと違って味の奥行きがいいんですよね。

鼻に抜ける燻製肉の香りが最高!

ワインとももちろん合います。

チーズ

さらにはチーズ。

上記写真のものは大根の上に燻製チーズを乗せてもらったもの。

付け合わせでサービスしてもらいました。

ちなみに上記写真は2019年初夏のバルで提供された1皿。

ソーセージにチーズ2種、それにハイボールがついてたったのチケット1枚でした。

私もアンケートで一票入れさせていただいたブライアンさん。

なんでも初夏バルでの金土日は有名ラーメン屋ばりの行列ができてしまったとか。

並んででも食べたくなる一品。それがブライアンさんの燻製です。

突撃!となりの柳川町

ブライアンさんについて調べていたところ面白い動画発見!

「突撃!となりの柳川町」

と題されたこの動画。

タカサキシティバンドofficialの動画です。

店内の様子や重野さんの人柄など視聴できます。

ブライアンさんのお店は嘉多町ですがw

まとめ

ブライアンさんのFacebookはこちら。

併せてチェックしてください。

それでは。

 

ご興味のある方はこちらもぜひご覧ください。↓↓↓

あなたのことを紹介します!高崎市ともっとつながりたい
さて、募集です。 このフクシマパパブログ、 2019年8月は月間なんと5.0万PV(四捨五入して)まで伸びました! 2019年は液体ミルクの記事や前橋二郎の記事、それから最近だと高崎市のプレミアム商品券についての記...

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます