ヤオコー飯塚店がリニューアルしていた

高崎の子育て

本日のお題は我が家がよく行くスーパーであるヤオコーについて。

ウニクスに入っているお店の飯塚店。

リニューアルしていい感じになっていたので紹介します。

ヤオコー飯塚店

今回は家族5人で訪問。

聞けば、8月の頭の方で工事が終了したとか。

店内の壁には大きな文字でお肉コーナーだったり魚コーナーだったり書かれています。

なんともアメリカンチック。

シーフードもわかりやすい。

通路も気持ち広くなった気がします。

パン屋さんもリニューアルしました。

全部英語で書かれていますね。

パンコーナーは開き扉になってました。

虫除け防止でしょうか?

清潔感が増して購買意欲が高まりそうなレイアウト。

冷凍食品コーナー。

なんだかコストコに来たような気分ですw

お寿司や鉄板?もアルファベットで。

最近は外国人も多数高崎に住んでいます。

こういうわかりやすい表示が大切でしょう。

ヤオコーお買い得情報

ヤオコーに通っている人は知っていると思いますが、ヤオコーはひと月の中にお買い得の日が商品別にたくさんあるんですよね。

例えば2019年の9月

日によって商品は違いますが、だいたいいつもより20%オフです。

これを逃す手はありますまい。

私が一番目をつけているのが、月の第二週土曜のお買い得品のワインです。

(やっぱりね)

ワイン20% 値引き

ヤオコーの特徴の一つはワインの品揃えが豊富なこと。

これが全て20%割引で買えるのですからこの日に買うっきゃない!

20%OFFということは、5本分買って4本分の値段と言い換えてもいいでしょう!

そのくらい安いんです。

フランス・イタリア産はもちろん、日本ワインやアメリカ、チリワインなど豊富に取り揃えてあります。

ここまでワインがあるスーパーは高崎には他にないでしょう。

オススメ

オススメなのは日本ワインであれば株式会社アルプスのワイン。

質がとっても高いワイン。

ミュゼドゥヴァンの松本平ブラッククイーンが最高ですね。

値段もお手頃。1,500円しないで買えます。

あとは今回購入したロバート・モンダヴィのワイン。

アメリカ産です。価格は2,500円くらい。

王道のカベルネを選びました。

カリフォルニアワインの父と呼ばれるロバート・モンダヴィ。

オーパスワンという高いワインを作った人として有名でしょうか?

私は一回だけ飲んだことありますが、オーパスワンはマジうまかったです。

ちなみにこの日は同時にチーズも20%オフ。

ワインと一緒にどうぞ!といった感じでしょう。

最高ですねヤオコー。

かなりチーズコーナーは拡張したと思います。

ワインとセットで販売することで相乗効果が期待できるでしょう。

まとめ

ワインが安く買えてとっても満足な私。

皆さんもワインを安く買いたいならヤオコー飯塚店の特売を狙ってみてください。

それでは。

コメント