高崎駅西口のタリーズが閉店 モントレー店がメインになる模様

開店・閉店情報

先日、高崎駅前を散歩。

すると飛び込んできたのは西口のタリーズが8月31日をもって閉店するとの張り紙。

高崎駅西口のタリーズが閉店

高崎オーパのあい向かいにあるこのタリーズ。

私もかなり利用していたお店。

思い出の場所です。残念ですね。

ハッピービーンズデーの日はお豆を大量買いしてたくさんスタンプを貯めた記憶があります。

20個貯めるとタダで好きな豆が200gもらえるんですよね。

ちなみに愛飲していたのはフレンチローストとダッチマンズブレンド。

もちろんブラックでいただきます。

結構なリピーターだった私。常連客といっても良いでしょう。

かわいい店員さんから、

「いつもありがとうございま〜す」

とうるうるした瞳でいわれるのが楽しみで通ってました。(本当だぞ)

 

(張り紙)

 

平素より、タリーズコーヒーをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は8月31日(土)20時をもちまして閉店させていただきます。

 

閉店後のお問い合わせ先はやはりモントレー店になるそうです。

タリーズ モントレー店に移行

場所は変わってモントレー。

4Fにオープンしてすでに数年になるタリーズコーヒー。

オープン当初は、

「なんでこんな近場に2店舗も?」

と思ってました。

けれど通常のオペは問題なし。

ゆっくりくつろげて、私も子供もなんどもお世話になっております。

もしかすると西口の店舗は契約が終了する予定だったのかもしれませんね。

モントレー店 ポイントが付く!

モントレー店のアドバンテージ。それはポイントが付くこと。

これがありがたい。

私が愛用しているJREの系列カードでたくさんポイントがもらえます。

私の場合、新規契約したことで7,000ポイントをゲットしました。

今は流石にそこまでいかず新規だと2,000ポイントです。

けれど2000円分の商品が買えると思えばカード作った方がいいですね。

クレジットカードはポイントが付くのでとってもお得ゥ!

まとめ

思い出としてのタリーズはモントレーに残るようなので今度も利用させていただきます。

みなさんもどんどんモントレーをご活用ください。

ではでは。

クレジットカード 定期的に作り変えましょう
先日、ビックカメラSuicaカード というクレジットカードを新たに作りました。 我が家ではクレジットカードをかなり利用しているのでその話をさせていただきます。 クレジットカード 子連れにとっても便利 最近ではコンビニ...

 

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます