イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2020年1月はmimi専科さんを紹介します

green label relaxing 高崎モントレー 2019年秋にオープン

開店・閉店情報

高崎モントレーからの話題。

アパレル関係大手のユナイテッドアローズ。

そのひとつのレーベルであるgreen label relaxingが2019年秋にオープン予定です。

(追記)10月10日にオープンです。早速行ってきました。

このレーベルですがウキペディアを見ると、子育て世代の親をターゲットにしているとか。

面白そうなので調べてみました。

green label relaxing 高崎モントレー

現在、モントレー2Fでは新規のお店オープンのための改装工事を行なっています。

場所は高崎駅構内からモントレーに入る2F入り口すぐ。

まっすぐ行けばすぐに駅の西口。

合い向かいには成城石井やプロントがあります。

ユナイテッドアローズ グリーンラベル

オンラインショップの入り口はこちら

主な商品は低価格ライン。

かつて、ユナイテッドアローズの洋服を買っていた子育て世代がターゲットだとか。

確かにサイトを見ると、ユニクロよりは絶対高いけれど、以前のアローズから比べるとかなり安めです。

さらにはキッズ。

かわいい子供用の服もあります。

モントレー店は敷地が狭いので子供服まで扱うかどうかは定かではありません。

けれども贈答用にも使えそうなデザイン&値段です。

グリーンラベル 群馬初?

店舗を確認してみると、都内や横浜には多数ありますが、群馬は初みたいです。

群馬といったら商業の都市である高崎市。

その駅の構内にあるモントレーに出店が決まることは自明の理。

ふらっと立ち寄ってしまいそうですね。

早速行ってきた

さてとりあえず店舗まで行ってきました!

オープン間もない店舗。

リニューアルされたエリアはとっても気持ちの良い匂いがします。

男性用と女性用に別れた敷地。

残念ながら子供用の衣類はないようです。

男性用のジャケットが3万円くらい、シャツは7千円から。

カジュアルウェアも1万円程度です。

これを高いと見るか安いと見るか。

ぜひ、足をお運びください。

まとめ

どんどん活気づく高崎市。

ファッションの面でもたくさんのお店が出店してくれることを望みます。

それでは。

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます