まずはここからお読みください!

高崎のランチ地元民が選ぶお店 20選予算別

ロハス 高崎 ヘルシーなランチを食べるなら間違いなくココ!

高崎のグルメ
Advertisements

私が思う高崎の名店のひとつロハス。

この日は嫁さんが友人と行ってきました。

それでは早速レポします。

Advertisements

ロハス 高崎

心と体の健康をコンセプトにしているロハス。

地元群馬の野菜や肉などの食材で作った安全・安心な料理を提供してくれるお店。

この日はランチでおじゃま。

ロハス 営業時間は?

場所:高崎市上中居町1542-1

営業時間:火-日・祝前日・祝日
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)

※ディナーは完全予約制。連絡先はロハスのHP参照。

高崎駅東口をまっすぐ行って、環状線を越えて左側の道に入ったところにあります。

ロハスはとってもヘルシーで見た目も美味しい料理を出してくれるんですね。

我が嫁も大好きなロハスなんです。

レイアウト

店内は木目調。壁にはロハスのウリである美食材のポスターが。

かわいらしい間接照明がたくさん。

マタニティープランや七五三ランチなんかもあります。

ご家族での行事の際にも使えるのがロハス。

食へのこだわりは高崎でも有数。

興味のある方はお店で読んでみてくださいね。

ランチコース

さてランチの値段はメインの種類によって変わります。

この日は鳥の唐揚げをメインにお願いしました。(1380円)

食前のジュースにサラダ・メイン・デザートが付きます。

りんごと小松菜・レモンのジュース

さて、のっけから美味しそうなビジュアル。

さっぱりとした緑の野菜ジュースと言ったところ。

さらにお客さんを圧倒するのは豪華な前菜!

9個のマス目に区切られたとってもおしゃれなお皿じゃありませんか。

そこに前菜が盛り付けられています。

そしてサラダ。透明感のあるお皿にドーンと盛り付けられたサラダ。

紫キャベツとにんじん、万能ネギの見栄えがいいですね。

そしてメインの雑穀米とお味噌汁、唐揚げ。

揚げたてのかぼちゃとと共に提供されます。

色合いが美しいですね〜。

とんでもない量と野菜の種類。30種類くらいいってるんじゃないでしょうか?

観ているだけで健康になれそうなランチ。

デザート

デザートはティラミスと木の実のパウンドケーキ。

ベリーソースにつけて食べます。ウマー。

ごちそうさまでした。

ロハス特製手作り弁当

話は逸れますが、ロハスではお弁当も頼めます。

上記写真は以前、注文したロハスのお弁当。こちらも美味しいですよ。

まとめ

ロハスでは女子会を絶賛開催中。金曜日はなんと1,000円OFF!

女子会&ママ会で使ってみてくださいな。

それでは!

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます