まずはここからお読みください!

高崎のランチ地元民が選ぶお店 20選予算別

ディズニーオンアイス 高崎 公演時間は?子連れはOK?

イベント
Advertisements

こんにちは。

2019年9月6日から8日までの3日間。

高崎アリーナでディズニーオンアイス2019の公演があります。

まだ知らない人のために記事にしてみます。

チケットは6月8日から販売しており、今の所まだ買えるようですね。

Advertisements

ディズニーオンアイスって?

ディズニー公式のHPをご覧ください。

要はミュージカルです。それも氷上のミュージカル。

よくTVでスケート選手がエキシビジョンで踊っている映像がありますよね?

あれのディズニー版と捉えればよいでしょう。

ツアー日程

ちなみに今回のツアーはもちろん高崎初。

7月4日の仙台から始まり、全国の10か所の会場で公演されます。

ツアー日程

高崎アリーナ 日程と公演時間

日程は9月6日の朝10:00から。

なんと1日3公演する日もあります。こりゃ役者さんたちは大変。

ちなみに1回の公演時間はサイトを見る限り2時間ほどだとか。

途中、休憩が20分くらい入るようです。

気になる方はよくある質問のページをご覧ください。

チケット代

 

チケットに関してはプレミアム席で11,000円

S席が子供5,200円、大人6,300円となっております。

プレミアムかS席しかないです。

子供料金は3歳から小学生まで。

3歳以下でも席を取ろうとするならばチケットが必要です。(膝の上なら無料)

チケット購入・お問い合わせは上記写真を参照ください。

確かに高いですねw

けれど高崎で公演されるのはもしかしたら最初で最期かもしれません。

他の会場で見ようと思ったら交通費だけでチケット代以上の費用がかかってしまいます。

子供との記念にいいんじゃないでしょうか?

来場特典

ちなみにグループでおそろいの服を着ていくとオリジナルグッズがもらえるそうです。

観客も一緒になって会場を盛り上げます。

こういうところってディズニーはほんと上手ですよね。

高崎アリーナ設備

公演場所は高崎アリーナです。

アリーナには新設ピカピカのトイレやおむつ替え設備、それに授乳室も完備されてます。

早めに着けば併設された公園で遊ぶこともできます。

小さなお子様づれでも安心して来場することができるでしょう。

 

高崎アリーナにある公園が意外にも使える件
こんにちは。フクシマです。 先日は出来立てピカピカの高崎アリーナに女子レスリングのワールドカップを見てきたのです。 高崎アリーナ レスリングワールドカップ 妻が用事のために3人の息子・娘を連れての観戦。まあ間違いな...

 

まとめ

以上、サクッとまとめてみました。

いい機会ですのでぜひ高崎アリーナまで足を運んでくださいね。

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます