イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年12月はAya Design Officeさんを紹介します

伊藤園 毎日1杯の青汁 はちみつ入りがうますぎる件

おうちごはん

本日は我が家でハマりまくっている健康食品について。

青汁ですよ青汁。

これを牛乳で割って抹茶ラテを作るのです。

伊藤園 毎日1杯の青汁

それも伊藤園の豆乳・はちみつ入りの青汁。

こいつじゃきゃダメです。

濃厚+はちみつの甘さがいいんですよね。

定期購入するきっかけとなったのはうちの嫁さん。

アピタ高崎店の試飲コーナーで牛乳割りを飲んだところ、そのうまさに驚いたようで、

「おいしい!おいしい!」

と人目もはばからず連呼。

途端に周りからも人が殺到し、

「わたしも、わたしも、」

と手に取ったのです。なんだかサクラみたいでしたねw。ええ。

普通はお水で割るようなのですが、やっぱり牛乳割りが最高。

大げさじゃなくて、スタバのソイラテレベルの味。

ひと箱1,000円くらいしますが、20包入りなので一杯50円程度。

スーパーで売っているのでだまされたと思って飲んでみてくださいな。

伊藤園 毎日1杯の青汁

伊藤園 青汁 実食

それでは早速飲んでみます。

1分もしないで作れます。

まずグラスに青汁の粉を入れます。

そしたら牛乳を100ml入れてかき混ぜるだけ!

ほんとこれだけ!

寒い日は牛乳をあらかじめあっためて入れればホットラテになりますよ。

あとはまぜまぜして青汁のダマをとりましょう。

20秒くらいかき混ぜればOKですな。

これ、抹茶ラテはスタバやタリーズでしか飲めないと思っている人たちに朗報!

とっても美味しくて濃厚な抹茶ラテが飲めます!

注意点

伊藤園の毎日1杯の青汁ですが、はちみつ入りです。

なので小さな赤ちゃんのいるご家庭では気をつけてください。

また注意書きには

「妊娠および授乳中の方は念の為お医者さんに相談してください」

と書いてあります。

使用上の注意を守ってお試しください。

まとめ

青汁だけに栄養は満点。

ティータイムにもとっても活用できると思います。

ぜひお近くのスーパーでお買い求めください。飲んだら感想聞かせてね!

伊藤園 毎日1杯の青汁

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます