イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2020年2月はカフェ・カパーブルさんを紹介します

【悲報】 高崎オーパ T-STYLE BAR ハッピーアワーが終わっちゃう!

高崎のグルメ

昨日高崎オーパに買い物に。

ふとT-STYLE BARの看板を見ると、まさかの発表が!

ハッピーアワー終了のお知らせ

なんたることか!

これまで平日・休日を問わず、開催されていたハッピーアワー。

が4月9日で終わるとのこと。

ガーン。

高崎市民の憩いの時間?となっていたオーパのハッピーアワー。

ついに終了です。

さらに価格改定のお知らせ

さらにですが、原料や人件費の高騰に伴い一部の商品の価格を改定するとのお知らせが。

まあ確かに安いですからねぇ。

T-STYLE BAR ビールセット ハッピーアワー

ハッピーアワーではなんでも安いです。

例えば、このビールセット。

800円でビール一杯とおつまみが山ほど出てきます。

おつまみについてはとてもビール一杯では食べきれません。

ドリンクのおかわりを注文させるための戦略ではなかろうか?と思います。

でで〜ん。なので最後に頼んじゃいましたw

ビールセットです。

今まではトルティーヤチップスでしたが、今回はなぜかポテトチップ。

これはこれで美味しい。

生ハム4種やオリーブもついて800円。

破格といってもいいでしょう。

かなりさびしくはなりますが、それでも駅前で一杯飲める環境があるのはありがたい。

新しいサービスも今後出てくると思います。

さらなるT-STYLE BARの繁盛を祈っております。

追記 2019年6月 ほろ酔いセット

さて、なくなってしまうと思われたハッピーアワー。

6月にまた来店すると、なんだ!同じのあるじゃないですかw

今度は「ほろ酔いセット」と名を変えて絶賛販売中です。

平日は17時からのほろ酔いセット。

以前とほぼ変わらぬ(全く変わってない?)構成です。

さらにミニアラカルトなる250円均一のおつまみも増えて強力パワーアップです。

関係者の話ですが、私のブログを見て2億件くらいの抗議がオーパに殺到し、オーパもプランを白紙に戻さざるを得なかったようです。

とりあえずよかったですね。

これからも高崎市民の憩いの場になることを願っています。

高崎OPA T-STYLE BAR
本日はこちら。 高崎OPA1階にあるT-STYLE BARにお邪魔しました。 夕飯のおかずを買いにOPAへ。ただ、私の心ここにあらず。それはT-STYLE BARのハッピーアワーを堪能するためなのであります。 T-ST...

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます