イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年10月は燻製バル ブライアンさんを紹介します
Advertisements

高崎バル 2019初夏 6月3日〜6月9日

イベント

ちょっとしたお知らせです!

毎年、我が家が楽しみにしている高崎バルですが今年の初夏にまた開催されるそうです。

ソースは高崎バルのFacebook

チケットの発売は5月13日から。

さて、今年も初夏の高崎を盛り上げていきましょう!

(追記)レポートです。

↓↓↓↓↓↓

 

高崎バル2019 感想 お店紹介
こちらの記事に注目! なんと15回目の高崎バル。 史上最高の92店舗出店で前売りチケットはほぼ完売ですって! めちゃくちゃ盛り上がっておりますね。 2019バル訪問 さてそんなで早速行ってまいりましたよ...

高崎バル2019期間は?

6月3日〜6月9日の一週間です。

80店舗が参加するとのことでしたが、蓋を開けてみたら92の店がリストアップされてました。

毎度ながら楽しみですね。

追記:チケット買って来た!

さて早速ですがチケットを購入しました。

今回も前売りが3000円、当日券が3500円です。

この辺は相変わらず。あとバルや女性客への特典があります。

まだ公式HPに更新がないのでこの辺は速やかにしていただくといいかなと思います。

オススメのお店

さて、今回のオススメのお店はどこでしょう?

面白そうなお店を紹介します。

ブライアン


ブライアンさんですが、もしかしてバル初参加?

チケット2枚の上州牛の燻製ローストが美味しそうですね。

前売りならたったの1,200円でドリンクまで付きます。

めちゃくちゃお得ですね。

こういうお店を探すのがバルの醍醐味です。

ウロコ

ウロコさん。

日本酒好きのママが営むスナックとのこと。

スナックってバル初めてじゃないですか?

開店時間は遅め。

のど黒いいですねぇ。ぜひ刺身で。

ママとの会話でついつい追加オーダーをしてしまいそうですw

フォンティーナ

フォンティーナさんの緑の冷たいスープは変わりダネ。

サワーやワインに合うのか気になります。

金土日はやっていない模様。平日のみのバルです。

手作り居酒屋 花

手作り居酒屋の花さん。

居酒屋なのに昼からバルしてますw

ランチメニューでは手作りおにぎりと具沢山食べるスープですのでお酒は出ないようですが。

これなら昼からくつろげますね。

カフェ&バー あき

カフェ&バーのあきさんも初バルと思われます。

なんと店長はハンガリーの方🇭🇺

どんな味付けなのでしょう。気になります。

高崎だけじゃない バルは全国で行われているよ!

こぼれ話を一つ。

高崎バルのように中心市街地活性化策をしている街が今は全国にあります。

どの地域でも、以前は栄えていた商店街がシャッター通りになってしまいました。

つまりは、もう一度街中にお客さんを取り戻そうという動きなんですね。

例えば兵庫県伊丹市。

伊丹まちなかバルをやっているとのこと

さらには新潟県長岡市

ながおかバル街というイベントです。

埼玉県上尾市のAGEバルもあります。

たまには遠くの街にでかけて飲み食いしても面白そうですね。

ビジネスホテルとセットのチケットとかあれば面白いかもしれませんw

バル まとめ

今年度からはぐるりんタクシーも市街地を走りますのでどうせならバルで利用してみたいなと思います。

今からとっても楽しみです、一緒に飲んでくれる人募集してます(笑)

高崎バル
「高崎バル」の記事一覧です。

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます

  1. 燻製バル ブライアン 店主 重野 より:

    おすすめしていただいて本当にありがとうございます!
    燻製バル ブライアンです。

    御察しの通り高崎バルは初参戦でして、気合い入れて準備していますのでご来店していただける日を楽しみにしております!

    ブログで紹介していただいたことを私個人のインスタグラムにアップさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
    その際はもちろんフクシマパパさんのブログのご紹介もさせていただきたいと思いますので、宜しくお願いします。

    • フクシマパパ フクシマパパ より:

      ブライアン 重野様
      ご連絡ありがとうございます。
      こちらこそありがとうございます。
      インスタグラムへのアップ、もちろんOKです!