まずはここからお読みください!

高崎のランチ地元民が選ぶお店 20選予算別

群馬初? むさしの森珈琲 高崎問屋町

開店・閉店情報
Advertisements

高崎は出店ラッシュ!

今度はむさしの森珈琲が問屋町に4月上旬オープンするそうですよ!

(追記:4月14日です)

むさしの森珈琲って?

すかいらーくグループのカフェです。

キャラメルマキアートや抹茶ラテ。

それからパンケーキやパスタ・エッグベネディクトなど。

最近はやりのメニューで構成されてます。

上記リンク先から店舗情報を確認すると、埼玉や神奈川に多くありますが群馬では初のようです。

営業時間は高崎店は

平日8:00-23:00

土日祝 7:00-23:00

となっております。

とっても長い時間営業しています。

モーニングも楽しめるとあって私は興味津々。

むさしの森珈琲 高崎問屋町 場所

場所:高崎市問屋町4丁目8-15

環状線沿いです。

ステーキガストがあった場所と記憶しております。

横は夢庵ですね。

(訂正)

夢庵が閉店し、その居抜きでむさしの森珈琲になりました。

読者の方からご連絡いただきました。ありがとうございました。

フリーWi-fi、各種クレジットカード、Tポイントなど利用できそうです。

写真の雰囲気から、子連れはちょっと厳しいかもしれませんが大人達のよき社交場になってくれるでしょう。駐車場も広いですしね。

むさしの森珈琲 高崎問屋町 4月14日オープン

さて、今日はオープンの日。

いい感じでお花が飾られています。

記事に関してはまた後ほど更新させていただきます。

まとめ

ここ最近、何かと群馬初の飲食店の出店が相次いでいます。

特に高崎市。

やっぱり群馬では高崎がダントツでトップ。

何かとアツい高崎市の動向に注目していきましょう!

早速いってきました↓↓↓

むさしの森珈琲 モーニング 高崎問屋町店
さて4月14日にオープンしたむさしの森珈琲。 早速行ってきたので雰囲気だけでも紹介させてください。 むさしの森珈琲 モーニング 問屋町店 営業時間 平日8:00-23:00(L.O 22:00) 土日祝7:00...

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます