まずはここからお読みください!

高崎のランチ地元民が選ぶお店 20選予算別

かに料理甲羅本店高崎 オープン お食い初めにぴったり

開店・閉店情報
Advertisements

来月18日に高崎環状線にオープンするこちらのお店を紹介します。

甲羅本店

Advertisements

甲羅本店 高崎 群馬初?

以前は紳士服屋さんがあった場所に新しく建てられた甲羅本店。

かに料理ということもあって、子供づれには不向きかな?と思っていました。

しかしながら上記HPを見てみると、会席やら慶事ごとで使われるお店のようです。

ちなみに群馬では初店舗のようです。

子供のお祝いにも持ってこい。

一升餅も頼めるようです。

これは使える!と思い記事にしてみました。

ちなみにオープン記念として4月26日まで特別メニューが用意されているようです。

通常より安い値段で懐石料理がいただけるそうですよ!

甲羅本店 高崎 営業時間は?

場所:群馬県高崎市問屋町西1丁目11-10

11:30~15:00(L.O14:00)
17:00~22:00(L.O21:00)
土・日・祝 11:30~22:00(L.O21:00)

環状線とR17号が当たる場所。

デニーズとシャンゴに挟まれた所にあります。

駐車場もたくさんあり、立地的には最高の場所ですね。

甲羅本店 値段は?

まだ高崎店のHPがないのか、よくわかりませんでした。

(追記:HP完成してました。高崎店)

会席料理

会席料理は5,000円から12,000円くらいです。

結構な値段です。

 

ちなみに一番高い12000円のコースだと、タラバガニのステーキや炭焼き、お寿司、天ぷらが付きます。

子供のお祝い

それでは子供のお祝いごとについてはどうでしょう?

 

お食い初め御膳は5800円です。

記念写真も付いてます。SDカードももらえてこの値段はお得ですね。

一升餅も5800円です。

記念品として草履ももらえるとのこと。

もちろん、これとは別に料理のオーダーもしなければなりません。

甲羅本店はお祝いの席という立ち位置のお店です。

気軽に毎日入れる料理屋ではないということでしょう。

ちなみにランチもありますが、いい値段してますね〜

クーポン

その他、オープン記念としてクーポンがもらえるようです。

会員になるとクーポンが利用できます。(現在は終了)

まとめ

それでもお祝いの席が増えることに関してはありがたいことです。

我が家でも長女・次女の七五三で使ってみたいなと思った次第です。

それでは!



高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます