イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年12月はAya Design Officeさんを紹介します

コメダ珈琲店 イオン高崎 モーニング

洋食

先日は用事があって朝からイオン高崎に。

子供を保育園に送っていったばっかりなのでまだ朝早く。

それならコーヒーでも一杯飲もうとこちらにお邪魔しました。

コメダ珈琲店 イオン高崎 モーニング

モーニングに関しては9:00-11:00の間。

ドリンクを頼むとその値段でパンと一品がついてくるシステムです。

平日の朝なのに店内は8割方うまっています。

年齢層は高め。近くに住んでいるおじさま・おばさまの固定客と推定します。

うれしいことにコメダはおしぼりが出てきました。

経費節約でおしぼりすらないお店が多い中、モーニングからうれしい対応。

ブレンドコーヒーとおぐらあんのモーニングセットを注文しました。

確か440円くらい。やすいですね!

コメダ イオン高崎 レイアウト

天井はとっても高く白を基調とした作り。

卓上にはおきまりのセットが。

メニューも豊富です。

モーニングセット 名古屋名物おぐらあん

さて、店内混雑のため待つこと10分超、運ばれてきました。

トーストにあんこ。なんとも和風なモーニング。

要はあんバターみたいなイメージですね。

注文の際に、「バターはぬっていいですか?」と聞かれたトースト。

確かにバターがぬられています。

ちぎりやすいようにか切り込みが入ったトースト。

少し小さめで若い人には物足りないかもしれません。

ブレンドコーヒーをすすります。

こちらのコーヒーカップ。

口当たりの良さと時間経過による温度低下を避けるために設計されたオリジナルとのこと。

色々考えてるんですね〜

驚いたことに、お客がわんさかやってきます。

時刻は朝の10時。平日なのにとっても盛況。

たちまち全席うまっていました。

イオンで働いている人が出勤前の朝ごはんをここで食べているのでしょうか?

コメダ珈琲店 イオン高崎 モーニング まとめ

こちらのコメダ珈琲店。

朝の9時から営業しているので、朝早くからイオンに用事がある人にはモーニングなんていいのではないでしょうか?

買い物の用事があったので10分少々でお店を出ました。

ごちそうさまでした。

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます