ドンレミーアウトレット高崎 子育て世代に優しいスイーツ

スイーツ
Advertisements

先日はLABI1高崎に買い物。

帰宅前にこちらに寄ってきました。

ドンレミーアウトレット高崎店

Advertisements

ドンレミーアウトレット高崎 激安

さて、ドンレミーさん。

コンビニ向けのスイーツを提供しているお店。

製造工程でどうしても出てしまう切れ端や訳あり商品をとっても安く販売しています。

名前はフランスにあるドンレミー村から取っているようです。

私も知らなかったのですがあのジャンヌ・ダルクの誕生の村とか。

かなり凝った名前の付け方ですねぇ。スイーツだけにセンスが光ります。

ドンちゃんとレミーちゃんという生クリームから作られた?ような可愛らしいマスコットもいます。

ドンレミーアウトレット高崎 営業時間

場所:高崎市東町5番地 ココパルク800

東口歩いて1分のところにある立体駐車場1Fにあります。

営業時間は10:00〜20:00 (年中無休)です。

イートインコーナー

ドンレミーですが買ったものをその場で食べることもできます。

お店の外には白テーブルあり。

店内にもイートインコーナーが設けられています。

寒い冬は店内の方がいいですよね。

カフェマシーン

さらにはカフェマシーンも。

かなり種類は豊富。

高速道路のパーキングでよく見かけそうなマシーンですが値段もとっても安い。

大体100円〜150円です。

されにうれしいのがティッシュやふきんが飲食のために用意されていること。

イートインで食べるのもウェルカムなお店なのです。

アウトレット商品

さてこの日のラインナップ。

バームクーヘンが1,000円です。

2個入りですよ!2個で1,000円。

糖質コントロールのクレープとパフェ。

嫁に買っていきましょう。カロリーが気になる年頃でしょうからね。

スポンジのはし切れと粉砕されたものは100円 or 50円。

これに生クリームをかければ普通にケーキとして食べられます。

消費期限が迫っているものはさらに値引きされてます。

その日で何が値引きされれいるか、ちょっとしたワクワク感もあります。

さらにカップケーキが定価の3割引き!

一番有名なカスタードプリンは1個50円です。

杏仁豆腐も70円。

普通にコンビニで買っているのがバカらしくなってきますねw

まとめ 500円分買ってみた

さて、とりあえず家族5人分買ってみました。

値段はキリよく500円。

無料で箱にも入れてもらい家に帰る道中も安心です。

まずぐんまちゃんのテープが貼られたプリン。これ50円。子供用に3つ

それからカップパフェとロールケーキの切れ端。

これで500円ぽっきりです!

その日の夕飯後に家族で美味しく召し上がりました。

あんまり安いんでついつい買い込んでしまうと子供によくないな〜と思いつつ反省しています。

ごちそうさまでした。

子育て世代に優しいドンレミー。

まだ行ったことがないという人がいればぜひ一度足をお運びください。

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます