Advertisements

高崎オーパ ケーキ屋さん シャンティー

スイーツ

先日は高崎オーパに子供の誕生日ケーキを買いに参上。

高崎にもたくさんケーキ屋さんがありますね。

子供が生まれてから市内のいろんなケーキ屋さんでイチゴのホールケーキを買ってます。

昨年のこと、長女の誕生日ケーキをオーパにあるシャンティーさんで試しに購入しました。

そしたらとっても美味しくて、家族からの評判も高かったのでリピートしたわけであります。

パティスリーシャンティー 高崎オーパ

こちらのお店。高崎オーパ1Fのイオンのレジの正面にあります。

正式名称はパティスリーシャンティーとのこと。

パティスリーはケーキ屋さんという意味。

シャンティーはお店の名前ですね。沼田市に本店があるそうです。

HPもあります。

ショーケースにはたくさんの装飾されたケーキが。

イオンでの買い物のついでに購入するのもありでしょう。

イチゴのホールケーキ5号を購入しました。(3600円くらい)

サイズってわかりづらいですよね。

こちらのサイトにこのように表記されていました。

不慣れなパパは参考にしてください。

4号……直径12センチ……2〜4人分
5号……直径15センチ……4〜6人分

焼き菓子

シャンティーにはケーキの他にもクッキーなどの焼き菓子があります。

単品でも頼めるクッキー。

おしゃれなのでちょっとしたプレゼントにいいかもしれません。

生チョコ

他にも生チョコ。

12個入りで1000円なので結構高い部類に入りそうです。

バレンタインデーになんかいいんじゃないでしょうか?

高崎オーパ シャンティー まとめ

さて、子供の名入れをしてもらい誕生日会が盛大に行われました!

普段は箸が進まない子供達もケーキだけは別腹。

パクパク食べ尽くしておりました。

やっぱり家族で誕生日会ができるって幸せですよね。

フクシマ一家はパティスリーシャンティーさんを応援しています。

それでは!

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます