まずはここからお読みください!

高崎のランチ地元民が選ぶお店 20選予算別
Advertisements

高崎オーパ 鶏とたまご 和み ランチ から揚げ食べてきた

和食
Advertisements

こんにちは。

先日は高崎オーパの7Fにある鶏とたまご 和みさんに行ってきました。

高崎オーパ

高崎オーパ 鶏とたまご 和み ランチ

さて、和みさんといえば親子丼が有名。

しかし、ランチメニューのから揚げ(780円)をオーダー。

知り合いから、

「ここのから揚げめっちゃ柔らかい」

との情報を受け、それならばと入ってみたのです。

ちょうど8Fのお店と比較できますからね。

参考:からあげセンター 高崎オーパ8F

鶏とたまご 和み レイアウト

カウンターにて着席。

お昼時ともあって近場のサラリーマンが多数。

ちなみにオーパ7Fの3つのお店ではマル特パスポートなるサービス券が使えるそうです。

バタチキ・なかじゅう亭・和みの3店舗にてマル特パスポートをもらうとそれぞれサービスが受けられるとのこと。

リンク先には先着1000名との表示がありまだ可能かわかりませんがいつも利用する人ならもらっておいて損はないでしょう。

まあそれにしても和みさん。

とっても飲める雰囲気wを醸し出してますね。

カウンター越しには生ビールサーバー。

卓上にはハイボール。琉球ハブボールとのこと。

さらに日本酒。日本酒をコーラで割ることもできるようです。ゴクリ。

とりあえずこの日はから揚げランチを注文。

しばしカウンターにて待ちます。

ランチタイムのご飯は大盛りも選べるそうです。

から揚げランチ提供

10分程度で提供。シンプルでいいですね〜

ご飯にから揚げ、お味噌汁とつぼ漬けですね。

から揚げが5つ。脇にはマヨネーズも付きます。

大きめのから揚げ。

これが確かにとっても柔らかくてうまい!

質のいい国産の鶏を使っていると思われます。

下味もバッチリ。

ファミレスチェーンのから揚げばっか子供と食べていた私にとってはかなりの驚き。

この料金で食べられるから揚げとしては最高ランクでしょう。

サラダもしっかり。

サニーレタスと水菜が半々くらい。から揚げのくどさを消してくれます。

さらにお味噌汁の器の下には滑らないように下敷きが。

こういった配慮はうれしい限りです。

から揚げの味をゆっくり噛み締めて完食です。

ごちそうさまでした。

鶏とたまご 和み 食べ放題

お店を出て会計をすませると平日限定の食べ放題キャンペーンがありました。

手羽先かから揚げが選べるようです。

手羽先の場合?プラス1000円でハイボールまで飲み放題とのこと。

平日の夜ならうれしいですね。

鶏とたまご 和み まとめ

このお店のランチから揚げめっちゃ美味しいです!

値段もリーズナブル。

お店が混雑している場合は、すぐ近くのフードコートでも食事がいただけるそうです。

子供づれでもフードコートならスペースもあって便利だと思います。

ぜひ一度、お試しください。

子連れで行けるお店ランク ☆(☆☆☆が最高)

ー評価ポイントー

・高崎オーパ

・店内オーダーはフードコートでも食事可能

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます