イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2020年2月はカフェ・カパーブルさんを紹介します

ガスト 高崎駅前店 24時間営業しているファミレス

ファミレス

新年のはじめの食べ歩きはこちら!

ガスト。

嫁が実家の用事でいないため、子供を連れての参戦です。

まあいいじゃないですか、ガストで。

最近話題になったCMの影響?もあってたまにはガストに行こうと思い立ちました。

ガスト 高崎駅前店 駐車場は?

高崎駅東口近くのガスト。

駐車場は10台くらい。

利用者には120分無料です。

まあ2時間もあれば飲み食いしておしゃべりもできますよね。

ガスト 高崎駅前店 お子様メニュー

店内はとってもきれい。

年始早々なのでかなりのお客さんの数。

お昼の時間帯で何とか座れましたが、後から来るお客さんは店内待ちになってました。

さてさて、何にしましょう。

ちなみに3歳以下のお子様はドリンクバー無料。

この辺はどのファミレスでも足並みがそろっている感があります。

長女はキッズカレー、次女にはパンケーキをオーダーしました。

オーダーが済むと、絵合わせゲームなるものをいただけました。

ガストはアンパンマンと提携しているようです。

提供されるプレートにもアンパンマンあり。

ちなみにココスはドラえもんです。

サイゼリアにはキャラクターがありません。

これは子育てパパの豆知識。(大したことない?)

子供二人に食べ分けます。

きつい状況で撮った写真は一枚!

パンケーキセットにはパンケーキが2枚と枝豆。それにゼリーが付きます。

チョコレートのチューブが添えられるのでそれをパンケーキにぬっていただきます。

ガスト ハッピーアワー

ちなみに忙しいパパ・ママの味方のハッピーアワー!

ガストでも平日14:00-18:00の間にアルコール関係が安くなるようです。

何とジョッキ生が200円!

ハイボールも200円です。

ガストもいわゆる飲めるファミレスなのですよね。

ハッピーアワーじゃなくてもグラスワインならいつでも99円です。

サイゼリアを意識した値段設定でしょう。いかない手はありません。

ガスト 高崎駅前店 まとめ

子供2人と1時間弱の滞在。

ほとんど食べさせているだけで疲れましたがいい時間つぶしになりました。

ファミレスは本当に子育て世代の味方!

どんどん利用しましょう。それでは!

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます