イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年12月はAya Design Officeさんを紹介します

LABI1高崎 クリスマスプレゼントをラッピングしてもらったよ!

高崎の子育て

さて、季節はクリスマスですね。

我が家では必ずクリスマスプレゼントをLABI1高崎で購入します。

理由はラッピングサービス。

このシーズンは子供用のプレゼントを無料でラッピングしてくれるのです。

毎年行っているので今年も安心してサービスが開始されるのを待ちました。

LABI1高崎。おもちゃといえば4階。

エスカレーターで登るとすぐ目の前にはクリスマスツリーが。

カタログも置いてありました。

右上にクリスマスラッピング無料サービスの文字が見えます。

LABI1高崎 ラッピング 種類

さて、無料のラッピングサービスの種類はどんなものでしょう。

プレゼントを購入すると下記のリストを提示されます。

ここから包装紙かプレゼント袋、それにリボンの色と形が選べます。

角張ったプレゼントはやっぱり包装紙。

丸かったり物理的に包装できないものは、プレゼント袋がいいでしょう。

LABI1高崎 クリスマスプレゼント

長男はNINTENDO SWITCH

我が家は3人子供がいます。

一番上の長男のお目当はNINTENDO SWITCH

もう2年越し?のお願いです。

ちょっと前に近所のお友達の家でプレーしてしまったが最後、

それから事あるごとに「スイッチほしい〜」と言ってきます。

今まではごまかしごまかしやってきましたが、

まあそろそろしょうがないか、という事で今回は購入。

お値段29,970円!

今って大人も普通にゲームやるから単価が高いですよね。

下の二人の子供が壊しそうなのがちょっと懸念ですがw

それとマリオオデッセイを購入。ソフトはご指名でマリオオデッセイでした。

いわゆるスーパーマリオでしょうか?

もはやゲームに全く興味のない私はよくわかりません。

二つ合わせて35000円程度。高い出費となりました。。。

とりあえず本体の起動方法から勉強しますw

長女はオーロラ姫のドレス

さて、長女がほしいのはオーロラ姫のドレス。

長女はお姫様ごっこが大好き。

とってもかわいく踊ることができます。

ちなみにオーロラ姫とはディズニーのキャラクター。

眠れる森の美女のヒロインですね。

長女は4歳。まだまだちっちゃな女の子。かわいげがあります。

値段も3000円しないくらい。なんて親孝行なんだ長女!

次女には。。。何にしよう?

次女はまだ1歳。

当然自分では何がほしいか言えません。

LABI1には無数のおもちゃがありちょっと迷いましたがこちらを購入。

まほうのペットやさん。

お風呂で色が変わるペットがたくさんいるようです。

動物が好きだし、お風呂に入って遊べそうです。

こんなんでいいじゃないでしょうか?

値段も長女のプレゼントと同じくらい。安くすみます。

次女も親孝行だね!

LABI1高崎 ラッピング 包装

さて30分ほど待つと綺麗に仕上がってました。

こちらですジャジャン!

これを自宅の小屋裏にクリスマスまで隠しておきましょう。

なぜならまだ長男もサンタさんを信じているからです。

けれどもだんだん現実的な思考ができるようになってきた長男。

先日は、

「どうやってサンタさんはおうちに入ってくるの?」

とか

「トナカイは空飛べないよね!」

とか質問してくるようになりましたw

まあ彼が気づくまで楽しませてもらいます。

長男が知ってしまったら長女・次女にはすぐばれちゃいますね。

LABI1高崎 ラッピング まとめ

いかがでしたでしょうか?

子供のクリスマスプレゼントがまだという人はぜひLABI1での購入をお勧めします。

ラッピングには時間がかかるのでゆとりを持ってご来店ください。

待ち時間はレストランで食事をしてもいいですね。

それでは!

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます