ニトリデコホーム 高崎モントレーにオープン 来店してみた!

開店・閉店情報
Advertisements

オープン情報です。(追記でオープン後の写真も乗っけています)

ニトリデコホームが高崎モントレーにオープンだそうです。

タイミングは2019年の2月とのこと。

Advertisements

ニトリ デコホームって何?

ニトリといえば、「お、ねだん以上」のニトリさんです。

高崎にも国道17号沿いにありますね。

日用品から大型家具まで揃いまくっているニトリ。

それと比べて、ニトリデコホームは食器やスリッパ、フライパンなど日常生活に使うものに特化したお店です。

持ち運びが楽な商品のみをおいているので、駅近にどんどん出店しているとのこと。

最近だと、吉祥寺新松戸などでオープンしたらしいです。

ニトリ デコホーム 商品

それではどんな商品を扱っているのでしょう?

デコホームのリンク先から参照させていただきます。

売れ筋ランキングは1位が敷きパッド、2位がこたつ掛けふとんとなってます。

 

そのほかにもクッションカバーが555円と激安。

質が気になるところですが、それは触ってみて判断ですね。

さらに冬のあったかファッションとしてスリッパ。

ネットで検索すると、スリッパを推している人が多かった気がします。

スリッパがなんと277円!(税別)

これも触って確かめて使ってみないとわかりませんがとっても安いですよね。

ふらっと入店してさっと買えることをコンセプトとしているようですね。

追記 ニトリデコホーム 来店

さてそんな感じで2月某日、来店してみました。

すでにオープンから1週間ほど経過しています。

雰囲気はどんなもんでしょう?

モントレーのいたるところにデコホームの行き先が掲示されています。

かなり気合の入ったプロモーションですね。4Fを目指します。

おお!発見しました。ユニクロの横ですね。店内奥行きがあります。

布団の敷きパッド。

ん〜この辺は普通のニトリと変わらないイメージ。

ただしシングルしか置いてません。

駅ナカのテナントなので限られたスペースでの対応ということでしょうか?

 

クッションカバー。

品揃えは多数。女性受けしそうなラインナップ。

やはりターゲットは女性でしょう。

掛け時計も置いてあります。

スマホ全盛期の時代ですがそれでも掛け時計があると何かと便利。

3000円しないくらいのラインナップ。

さて、期待のスリッパ。

500円くらい。

子供を持つと何かとスリッパが必要になります。

保育園・小学校の参観日とかによく使いますよ。専用で持っておくと楽でいいです。

特に小学校の体育館にお呼ばれするともれなくスリッパが必要です。

ティーカップ。女性向け。花柄が可愛い。

2月17日まではオープン特価品がおいてあります。

急ぐなら今ですね!

ニトリデコホーム 高崎モントレー まとめ

ご存知の通り、モントレーにはユニクロや無印良品も入ってます。

そのほか、東口にはLABI1もありますしね。

今後さらなる群馬の激戦区となるでしょう。

消費者側から言わせてもらえば、たくさん選択肢ができて嬉しい事限りないですね。

やっぱり、最近の高崎の勢いは本当にすごい!

乗り遅れないように情報更新頑張ります。

倉賀野のパチンコ屋跡地にニトリ2号店がオープンするらしい
おはようございます! こちら新店舗情報です! 高崎では2号店となるニトリが倉賀野に出店するとのことです。 ニトリ倉賀野店ってどこ? 場所は快活CLUB17号高崎倉賀野店の横。 最近まで大手のパチンコ屋さんが入っていたテ...

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます