ピザ メッセ コスパ最高で熱々のピザが食べられるお店

洋食
Advertisements

現在、高崎市街地で催されているイルミネーション。

我が家も家族5人で繰り出しました。

その合間にこちらのお店にお邪魔。

Pizza messe(ピザメッセ)さんです。

高崎バル2018秋で一度訪問したことがあります。

とっても美味しかったので、今度は家族で来たいと思ってました。

店内を確認すると、やっぱり高崎店以外にも下仁田に店舗を構えているようです。

参考:高崎バル2018年秋訪問 Pizza messe

Advertisements

Pizza messe 営業時間は?

場所:群馬県高崎市宮元町25 大手前ハイツ1F (スズラン)

営業時間は下記写真をご覧ください。

月曜が休み。そのほかは通しで営業されているようです。

店内にはベビーカーを置くスペースはありません。

当日はお店の人のはからいで店内におかせてもらいました。

混雑しているときはお店の外においておきましょう。

ピザ メッセ レイアウト

店内はカッコいいピザ屋さんといったところ。若者が好きそうなレイアウトです。

アメリカンぽいポスターや看板が並びます。

ガーリーな内壁。と思ったら下のメニューにもいました。

この女の子がマスコットキャラでしょう。

店内の壁にはアルコール系のメニューも。

かなり充実しています。このお店も飲めるお店なんですよ。ヘッヘ。

店員さんからメニューを渡されます。

とりあえず子供用にふわとろオムライス(650円)とコーンスープ(180円)

それから嫁はキーマカレードリア(650円)

ピザはマルゲリータとツナマヨコーンのSサイズ(490円)を注文しました。

なんだかとっても安いです。それにお店の中で焼いてくれます。

熱々のピザをそのまま食べられるんですよ。

ピザ メッセ 実食

さて、初めに運ばれて来たのはキーマカレードリア。

中央に半熟たまごがのってます。うまそう。

このたまごをスプーンで割ると、

こんな感じ!熱々のご飯に混ぜて食べます。

キーマカレーのお肉もとっても美味しい。

続いて、ふわとろオムライス。

たまごのトロトロ感が最高にいいじゃないですか。

中のチキンライスも子供達に大好評。黙って食べてくれるので感謝です。

そしてマルゲリータ。Sサイズだと4等分になるようです。

バジルの色とチーズがいいですねぇ。

ここに備え付けのオリーブオイルを大量に投下。

こちら子供用にオススメとのツナマヨコーン。

焼きたてピザって本当に美味しいですよね。

これが1枚Sサイズで490円です。ワンコインで食べられちゃいます。

そしてコーンスープ(180円)

当日はかなり冷え込んでいたので暖かいスープはありがたい。
全て完食です。ごちそうさまでした。

ピザ メッセ 感想

ピザメッセさんですが、めちゃくちゃ安いです!

家族5人で2500円くらいでディナーが食べられました。

子供ならピザはSサイズで十分ですし、大人でもうなる味です。

やっぱり焼きたてなのが美味しいんですよね。

オススメしておきます。

子連れで行けるお店ランク ☆(☆☆☆が最高)
ー評価ポイントー
・お子様メニューあり
・値段リーズナブル
・テイクアウトあり

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます