まずはここからお読みください!

高崎のランチ地元民が選ぶお店 20選予算別

エッグスンシングスコーヒー 高崎オーパ12月19日オープン

エッグ 高崎オーパ 洋食
Advertisements

こちらオープン情報です。

高崎オーパに続々と新しいお店が入ってきます。

今回紹介するのは

Eggs’n Things coffee

12月19日オープンです。高崎オーパの2Fに登場とのこと。

エッグ 高崎オーパ

現地に赴くと、めっちゃ立地がいいところじゃないですか!

大型の電光掲示板の下ですよ。

2Fのエントランス。

すぐ後ろには高崎駅です。開放的で集客も見込めます。

今までお店が入っていなかったところだと思うのですが。

何かあったのでしょうか?

エッグスンシングス 高崎 メニューと値段 内覧会に行ってきた!
こんにちは。 地域ブログをやっていると思いもかけないことが起きるものです。 先月、エッグズシングスが高崎にやってくる!との記事を書いたところ、 EGGS'N THINGS JAPAN広報の方からこんなDMをいただきました。...
Advertisements

エッグスンシングスコーヒー 高崎オーパに登場

こちらハワイ発のカフェ。

当然、店舗名は英語です。表記は「Eggs’n Things coffee」

オーパサイト内のカタカナ表記では、

エッグスンシングスコーヒー

となってます。

Eggs and Things coffee のandが略されてます。

フクシマパパ的発音では、

えっつグゥスンゥイングズコフェぇ

となるでしょう。(どうでもいい?)

エッグスンシングスコーヒーってなんのお店?

エッグ 高崎オーパ

英語でEggはタマゴですね。

その名の通り、卵料理のカフェです。

お店のリンクより参照させていただきます。

 

Eggs ‘n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々はもちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気のカジュアルレストランとなりました。

コンセプトは“All Day Breakfast”
朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しんで頂けます。

 

日本では原宿店や銀座店、心斎橋店や京都四条店など、高崎と比較しても遜色ない都市に店舗を構えています。

いよいよ日本経済の本丸こと高崎にも攻めてきたようですよ。

これは要チェックですねぇ。

エッグスンシングスコーヒー メニュー 値段

さて、気になるのはメニューと値段。

高崎オーパ店でもそのとおりになるかわかりませんが、メインサイトから紹介させていただきます。

追記:高崎オーパ店はカフェ形式なのでメニューが変わるようです。

下記のメニューは他の地域のメニューです。あしからず

Eggs’n Things coffee グランドメニュー

エッグ 高崎オーパ

グランドメニューに関しては、エッグベネディクトやオムレツなど。

値段は全て1000円オーバー。むむ、なかなか強気ですね。

エッグ 高崎オーパ

そのほか、デザートとしてパンケーキ。こちらも1000円以上します。

確かに、高崎では環状線沿いのコナズ珈琲なんて値段も結構しますがいつも混んでますからね。

競合他社の動静を見ながらの出店でしょうか?

Eggs’n Things coffee モーニング

私が楽しみなのはモーニング。

 

エッグ 高崎オーパ

ワンドリンク付きでこちらも800円程度。。。

BLTで900円となっております。高崎だとホテルのモーニングレベルですね。

原宿店だと朝の8:00から営業しているようです。

エッグ 高崎オーパ

それにしても原宿店、おしゃれですね〜

Eggs’n Things coffee ディナー

追記:高崎店にはありません。

 

エッグ 高崎オーパ

ミートプレートで2580円、ステーキで1580円。

エッグ 高崎オーパ

これにアルコールをつけたら4000円オーバーくらいはしますね。

ちょっとしたデートスポットになるでしょう。

Eggs’n Things coffee お子様メニュー

追記:高崎店にはありません。

子供メニューもあります。値段は750円。

なぜかローマ字表記のKeiki メニュー。

エッグ 高崎オーパ

高崎オーパには子連れがたくさんやってきますからね。

やっぱり高めですが、お店の雰囲気なども考慮して来店して見るか決めましょう。

エッグスンシングスコーヒー まとめ

やっぱり魅力的な飲食店は人を引き寄せますからね。

2018年の11月23日には東急ハンズが6Fに入ります。

他にも、もっと高崎市民を驚かせるお店が入って欲しいものです。

オープンしたら調査してきます。それでは!

 

追記:12月17日に内覧会に行ってきたのでその様子をレポートしています。

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます