イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年10月は燻製バル ブライアンさんを紹介します
Advertisements

高崎イーサイト とんかつ・トンテキ 豚屋とん一 新店舗

開店・閉店情報

新店舗情報です!

(追記 12/5オープンです)

豚屋とん一

高崎イーサイト1Fのフードコートに新しいお店が入る模様。

現在、1店舗分空きになっている場所です。

1Fの正式名称はRe-ismic Gate (リズミックゲート)

豚屋とん一

高崎の玄関口こと高崎駅東口。

1Fにあるフードコートはいつも混雑。

忙しいビジネスマンや学生でごった返してます。

ちなみに情報元はタウンワーク。

まだ確定筋では無いので、万が一入らなかった場合はごめんなさい。

ただアルバイト募集までしているのでほぼ間違いないでしょう。

高崎イーサイト フードコート営業時間

こちらのフードコートですが、朝7:00から営業しているお店と10:00からのお店に別れます。

終了はどちらも22:00です。

豚屋とん一

こちらのフードコートですが、吉野家・リンガーハット・丸亀製麺・モスバーガーが入っています。

そのほか、歩道を挟んでスタバとキリンシティあり。

飲み食い喫茶店が全てそろう東口のレストラン街。

そこに新たにとんかつ屋さんが加わります。

高崎イーサイト 豚屋とん一

新店舗の名前は

「豚屋とん一」

「とんいち」と読むようです。

なんでもあの丸亀製麺グループのお店のようです。

外観からして、どっかで見たことあるよね?って感じのお店。

そういえばすぐ隣も丸亀製麺。

ダブルで参戦ということでしょうか?

豚屋とん一

高崎イーサイト 豚屋とん一

とんかつとトンテキを主力とした豚屋とん一。

すでに群馬にも太田や前橋・伊勢崎に店舗があるようです。

ただ高崎はお初ですね。

丸亀製麺の姉妹店として、その魅力はボリューム。

こちらのサイトではボリュームについてレポートしてくれてます。

なんだかいきなりステーキと競合するようなラインナップです。

めちゃくちゃ照りが効いているトンテキ。

これにニンニクがのります。

とってもボリューミーな丼モノ。

値段も1000円前後なので食べ盛りな若者にはうってつけのメニューでしょう。

高崎イーサイト 豚屋とん一 まとめ

知っている人は知っていると思いますが、高崎にあるコナズ珈琲

こちらも丸亀製麺の姉妹店なんですよ。

とっても勢いが止まらないですね。

豚屋とん一

ちなみにイーサイトのフードコートでの注意事項。

飲食の持ち込みは禁止。マナーを守って楽しみましょう。

高崎駅前は本当に活気付いてきましたね。

この後も、高崎音楽ホールやコンベンションセンターの建築ラッシュです。

美味しいお店がどんどん出てくることを期待しております。

それでは!

高崎イーサイト 豚屋とん一 追記

祝2018年12月5日オープン!

ということで、事前に写真を撮らせてもらいました。

あれれ、とんかつ・トンテキかと思っていましたが、今の所、トンテキはないようです。

営業時間は朝の10:00-22:00まで。

こちらがメニュー。一番安いカツ丼が590円。

ロースかつ定食がなんと690円から!

サラリーマンパパの味方ですね。

ワンコインに少し足せば立派なランチになります。

みなさん、ごひいきにお願いします。

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます