新店舗次々OPEN 高崎モントレー

開店・閉店情報

みなさん、おはようございます。

今回は高崎モントレーの新店舗情報をお伝えします。

新店舗次々OPEN SUIT SELECT

昨日モントレーに買い物に行ったところ、

まずスーツのお店がオープンしてました。

スーツセレクトというビジネスウェアを揃えたお店です。

ポスターは男性のみですが、女性用のスーツもあります。

サイトをのぞいてみると、群馬には高崎だけのようですね。

値段設定はスーツ一着30,000円くらい。

お手頃な価格なラインナップです。

ZOZOのオーダーメイドスーツがそのくらいの値段で抑えているので、競合になるかもしれません。

モントレーという駅構内のお店でありながら、試着室もたくさんあります。

ワイシャツの値段は3900円程度。

出張中のサラリーマンがワイシャツを買い足すにも使えそうです。

店前にはドーンとスーツのデジタルフォトが展示されてます。

ちなみに、現在はオープンセールでワイシャツが激安。

最大、3800円のスーツが900円で買えちゃいます。

私もひとつ買っておきました。

新店舗次々OPEN K’s Paperie

もう1店舗。

高崎モントレー2Fで、最近まで東急ハンズのショップが置かれていた場所。

そこに新たに手帳・カレンダーなどの商品を揃えたお店が期間限定でオープンです。

ケーズパペリエと言うそうです。

HPは無いようですが、他に東京の浅草などに店舗があるようです。

高崎駅イーサイトにある、くまざわ書店さん系列でしょうか?

くまざわ書店とタイアップして店舗展開しているように思えます。

だからケーズ?(K’s)

季節がら、クリスマス関連の商品が置かれてました。

うちの子供達も大好きなノンタンサンタクロースの絵本もあり。

子供のプレゼントに絵本はもってこいです。

その他、年賀状作成キットもあり。

2018年もそろそろ終わりですからねぇ。

その他、日記や家計簿など豊富にとりそろえてあります。

来年になるとまた必要になります。

今ならこちらもオープン特典で10%セール中。

気になる方は是非足を運んで見てください。

コメント