かわいい子供用リュック ノーフーを紹介するよ!

子育てグッズ

こんにちは。

本日はかわいいリュックのサイトを紹介したいと思います。

子供用リュックの専門店とのこと。

ノーフーと読むようです。

可愛い子供用リュック【NOHOO】

日本初上陸らしいです。

ちょっとのぞいってってくださいな。

子供用リュックどうしてます?

かわいい我が子が保育園や幼稚園に行くときに必ず必要になるリュック。

2−3年で汚れてしまうので、一度は買い換えると思います。

年長さんくらいで買い換えても問題なし。

小学校低学年でまた使いますからね。

近所のお店やデパートだとだいたい3000円前後くらいで売ってます。

ただ、結構な確率でかぶるんですよねw

まあそんなの気にしてもいられませんが。

子供が気に入ってくれるものを探すのも一苦労です。

子供用リュック 子供に選ばせる

さてそんなリュックですが、購入時の注意点としては子供に選ばせるということ。

せっかく買ってきたのに、子供は気に入らないと全然リュックを背負おうとはしません。

もう一度買いに行くなんてとっても面倒ですし、嫌がる子供をなだめるのは大変です。

そこでこのノーフーなんていいんじゃないかと思い、本日は紹介させていただいております。

だって、子供にとって大好きなキャラクターだらけなんですもん。

子供用リュック ノーフー女の子

【NOHOO】のサイトでは女の子と男の子用のかわいいリュックが別々に選べます。

 

例えば、女の子用の鉄板とも言えるマーメード。

 

 

可愛らしい人魚さんを形取ったリュックです。

スキューバダイビングで使用しているウェットスーツの素材で作られているとか。

軽くて耐水性もありそうですね。

こちらも女の子用。

ピンクバタフライです。ピンク色したちょうちょうがリュックにのっかっています。

子供用リュック ノーフー男の子

さて、今度は男の子。

恐竜を形取ったリュックが人気のようです。

これは男の子には絶対ウケると思います。

恐竜が嫌いな男の子なんていませんよね?

サイトの説明によれば、

小さなお子様でも簡単に背負える軽量設計
クッション性がありフワフワした、厚みのあるウェットスーツの素材(ネオプレン)を使用しているので、肌触りも抜群です!!

とのことです。軽いのはとってもいいですね。

他にもクールシャーク。

サメを模したこのリュック。めちゃくちゃインパクトあります。

これを背負って登園すれば、すぐに名前を覚えてもらえそうですw。

ノーフーリュックサイズ

ノーフーでは、サイズをS・M・Lと取り揃えています。

だいたい8歳くらいまでを想定しているようです。

とってもかわいいですよね。

ママ用リュックといえば? アネロ

さて、いつも残業続きで子育てママのことを知らないパパさん向けの情報。

ママ用リュックで有名なブランドといえばなんでしょう?

すぐに答えが出てこない人は要注意。

ママ用リュックの鉄板といえば、アネロですよ。

アネロ。

「anello」のマークがだいたいリュックの中央に貼り付けられています。

このバックを背負っている女性を見ると、別に近くに子供がいなくても、

「あー子育て頑張ってるんだな」

と思ってしまいます。

お子さん用に世話ができるよういつもアネロを使っているのでしょう。

アネロは上部の口がパカ〜と大きく開くので取り出しやすいんですよね。

比較的安く、デザインも人気です。

なのでアネロをみたら、子育てに奮闘しているママだと思って気づかってください。

両手が自由になるリュックは子連れには重宝します。

子供用リュック まとめ

子供用のリュック。

お子さんが保育園や幼稚園に行きたくなるようなかわいいものを選んであげたいですよね。

このノーフーが皆さんのお助けになれば幸いです。

それでは!

可愛い子供用リュック【NOHOO】

コメント