イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2020年1月はmimi専科さんを紹介します

ヤマダLABI1 高崎 ごぜん屋 オープン

ごぜんや 開店・閉店情報

オープン情報です。

本日2018年10月22日にヤマダLABI1高崎に長女と買い物に行くと、

入り口に何やら気になる告知が。

ごぜんや

5階のレストランフロアに、ごはん処ごぜん屋さんという和食をメインにしたレストランがオープンしてました。

オープンキャンペーンとして、11月21日まで

ご飯、みそ汁、カレー、サラダバー&ドリンクバーが無料で食べ放題とのこと。

ヤマダLABI1 高崎 ごぜん屋オープン

ごぜんや

早速、お店の前に行くとありました。

あれ?以前も似たような名前のお店があったような気もしますが。。。

ごぜんや

お好み焼き屋さんの隣にオープンしたようですね。

ごぜんや

ショーケースには、揚げ物をメインとした定食が並びます。

サラリーマンをターゲットにしたお店のようです。
ごぜんや

一番人気となるか?生姜焼き。お値段880円。

ランチとしては高崎では高めの設定。麦豚使用とあります。

ごぜんや

そのほか、エビフライ定食や、ステーキの定食もありました。

値段はやはり高めです。

ごぜんや入り口のデザイン。

スタイリッシュ&無機質な感じ。

メニューといい、やよい軒を高くしたようなイメージを持ちました。

ごぜんや

祝開店のお花が飾られています。

LABI1のレストラン街は入れ替わりも激しく、競争がしんどそうですが頑張って欲しいところ。

県外からのお客さんもどんどん増えるでしょうから楽しみですね。

フクシマパパはごぜん屋さんを応援しています。

子連れで行けるお店ランク ☆(☆☆☆が最高)
ー評価ポイントー
・店内テーブル席のみ

 

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます