Advertisements

EnglishCentral 最速で申し込める無料体験!

子供と英会話

こんにちは。

最近、いろんなオンライン英会話が無料体験をやっています。

今回かなり満足だったので皆さんにもオススメしたいのが

100%コミット英会話【イングリッシュセントラル】

です。

英語圏の有名人が実際に話している動画や映画の中のワンフレーズを動画でみることができます。

かなり実践を意識した英会話スクールです。

 

ビルゲイツやジョブズなどが実際に話している会話が字幕付きで見れちゃいます。

English Central 無料体験 申し込み方法

English Centralですが、FacebookやGoogleのアカウントを利用してすんなり無料体験を受講することができます。

サイトトップの画面には全額返金保証プランなるものもあるようです。

画面右上に見える無料登録のボタンを押します。

無料レッスンを予約の画面が出るので、緑色の枠をクリック。

無料体験は20分のようです。

次に出てくる画面ですが、FacebookやGoogleですんなりアカウント登録できます。

 

その後、自分の空いている時間をクリックすればなんとレッスン予約完了です。

その間2分くらい。。。

今までで一番早かったです。

English Central 待ち時間が有効に使える

今回、久しぶりに「おお!」とうなった画面が上のこちら。

スカイプを使わなくてもブラウザのままレッスンが受けれます。(google chrome推奨)

レッスン開始までの時間をカウントダウンしてくれます。

オンライン英会話をしている人ならみなそうだと思いますが、開始10分前にはパソコンを立ち上げ準備していますよね?

レッスン開始までの時間ってちょっと退屈なんですよね。

そこを紛らわすように動画で時間つぶしできてしまいます。

English Central レッスン講師の名前や経過時間がわかる

また、レッスン中ですが画面左下(灰色で塗りました)に講師の名前が表示されています。

これはスカイプではないことです。

今までのオンラインレッスンでは、私は講師の紹介を受けた際に名前をメモしていましたが、これなら必要ありません。

また、終了3分前にはポップアップが出て、残り3分であることを伝えてくれます。

これもうれしい機能です。最後に聞きたいことを残り時間で頭の中で整理できますからね。

English Central まとめ

私はこれまでレアジョブやDMM、ビズメイツなど大手のオンライン英会話を受けたことがあるのですが、どのサイトよりも使い勝手がよかったです。

レッスンが終了すると講師からのフィードバックと現在のレベルについてお知らせがきます。

ありゃ、思ってたよりちょっと低かった。 (レベル4でしたw)

もう少し使い勝手を味わってみたかったのですが、無料体験は1回のようです。

とりあえずどこかのオンライン英会話サイトを試してみたいという人にはオススメですね。

それでは!

格安オンライン英会話【イングリッシュセントラル】

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます