イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年11月はコウモリの羽さんを紹介します

フレッシュなレタスを食べるならモスバーガー 朝モス 高崎豊岡店

Advertisements
モスバーガー 豊岡町 高崎のグルメ

おはようございます。

先日の休日は用事があって朝から子供が参加するイベントに車で送って行きました。

前の日は夜中まで仕事。いつも通り朝ごはんを食べていないのでお腹が減ります。

そこで朝ごはんを食べにモスバーガーに行ってきました。

モスバーガー 豊岡町

場所はこちら。

モスバーガー高崎豊岡店

モスバーガー朝モス 豊岡店 営業時間は?

場所:群馬県高崎市上豊岡町352-1

高崎環状線と18号がぶつかる道のすぐそばにあります。

近くにはおおぎやラーメンとカインズホームもあり。道を挟んで隣はお蕎麦屋さんですね。

早朝のハンバーガーチェーン店では朝マックが有名ですが、モスにもあります。

モスバーガー 豊岡町

それがいわゆる朝モスですね。

モスバーガー 豊岡町

午前10:30まで朝モスやってます。

ラインナップは主に5種類。ハンバーガーにドリンクがつくシンプルなモーニングです。

モスのモーニング(朝モス)の格別なところはやっぱり作りたてのハンバーガーをいただけることでしょう。

特に朝にうれしいフレッシュなレタスがはさまったハンバーガーがいただけます。

ここがマクドナルドとの違いです。朝マックは油っぽいんですよね。

40歳にそろそろさしかかっているので年ですかね。

モスバーガー朝モス 豊岡店

その中でも1番のオススメはBLT。

ベーコン・レタス・トマトの3文字を略してBLTです。

値段も一番安い430円。これを頼むしかないでしょう。いつも通りドリンクはHOTコーヒーをブラックで注文します。

「お好きな席へどうぞ〜」と店員さんに言われたので一番近いテーブル席につきます。

先客はいません。

木目調でゆったりできるお店です。

モスバーガー 豊岡町

目の前にはおかわりのコーヒー2杯目が100円の文字あり。

これは朝モスにも適用できるそうです。コーヒー1杯では物足りない人には朗報ですね。

ちなみにモスバーガーは電話やネットで予約注文できます。

我が家は家族で外食好きなのですが、子供が赤ちゃんの時には店舗で食べるのはとっても疲れるのでよくモスに電話して事前予約してました。

ネット注文の場合は会員登録が必要のようです。ちょっと面倒なのでいつも電話してます。

待つ時間も少ないですし、車の中で食べれば時間も短縮できるので重宝しますよ。おすすめです。

 

モスバーガー朝モス 豊岡店 BLT

さて、オーダーから5分で到着です。

モスバーガー 豊岡町 朝モスB.L.T(430円)
モスバーガー 豊岡町

ハンバーガーについてはもはや言うまでもありません。

モスバーガーのハンバーガーはとっても品質が高いですね。シャキシャキのレタスと新鮮なトマト。

朝から食べるにはもってこいです。

またベーコンもカリカリでクリスピーです。

モスバーガー 豊岡町

コーヒーは陶器での提供。安っぽさは一切なし。

これがモスバーガーが他のチェーン店と一括でくくられない理由でもあります。モスバーガー 豊岡町

包み紙はハッピーハロウィンのデザインになってました。もはや定着した感がありますね。ハロウィン。

ワシワシ食べ続けて完食です。

包み紙のおかげで、テイクアウトしても車内で綺麗に食べられますよ。

モスバーガー朝モス 豊岡店 まとめ

モスバーガー 豊岡町

お店を出ます。

台風が過ぎ去った後の秋晴れです。

とっても気持ちがいいですね。

モスバーガーが人気なのはオーダーして1から作るそのフレッシュさ。

朝モスでも変わりはありません。とってもオススメです。

それでは!

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます