イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年12月はAya Design Officeさんを紹介します

ポップサーカス イオン高崎まで行ってきた!

ポップサーカス 高崎の子育て

こんにちは。

今、高崎で最高のエンタテイメント・サーカスショーが行われています。

POP CIRCUS

世界中から集結したトップパフォーマーが高崎にやってきました。

ポップサーカス

このポップサーカスですが、世界各地で開催されておりとってもハイレベルなアクションを観ることができるとのこと。

なんだかとっても楽しそうです。

そこで今回は2018年9月22日から始まったポップサーカス群馬公演の入り口まで行ってきました。

行こうかどうか迷っている人、もうすでにチケットを予約した人、どちらの方にも参考になればと思います。それではどうぞ!

ポップサーカス群馬公演 場所

イオンモール高崎の東側第2駐車場にて行われています。

東側の第2駐車場とはどこか?

ポップサーカス

県道25号線沿い、イオンの逆側に大きなテントを発見しました。

ピンク色した凹凸のあるテントです。

ポップサーカス

イオン正面東側からとった写真です。

テントは写真側の駐車場に設営されてます。

ポップサーカス

テント側は舗装されていないエリア。ここが仮設の駐車場となっております。

ポップサーカス

当日はすでに公演は終了していました。

雨対策のため、入り口の舗装を作業してくれています。

こういった気配りをしてくれるのはありがたいですね。

ちなみに車で来場した場合の案内がパンフレットに載っていたので画像にしておきます。

高崎方面からと前橋方面からでは車の入り口がちょっと違うようです。

ご注意くださいね。



ポップサーカス群馬公演 開催日時

ポップサーカス

開催日時は2018年9月22日から11月25日までとなっております。

ほぼ2ヶ月に渡る公演です。

土日祝日に関してはほぼ1日3回体制で公演されてます。

1回の時間は1時間50分とのこと。(休憩15分含む)

平日に関しては1日2回ないしは1回の公演スケジュールになっています。

スケジュールに関しての詳細はこちらのページをご覧ください。

木曜日が基本、休演日です。

ポップサーカス群馬公演 チケット

ポップサーカス

チケットに関してはWEBでの販売の他、現地でも購入できそうです。

矢印の指示に従って並ぶようです。

ポップサーカス

気になるのはその料金。

 

ポップサーカス

当日券ですと大人は2800円、子供は1500円です。

これを高いとみるか、安いとみるか。そりゃ安いでしょう!

なんてったって世界で賞賛されたハイレベルなサーカスを見ることができるのですからね。

ポップサーカス

現地には場内案内板の掲示もされてます。

どうせなら指定席で見たいかなといったレイアウトになってます。

家族4人でいくならば1万円くらいはかかってしまいますね。。。

ただディスニーランドなんてこれと比べたらめちゃくちゃ高いですし、この後いつまた群馬でサーカスが見れるかはわかりません。

とってもいい記念になると思います。

ポップサーカス

会場入り口には「上映中撮影禁止」の注意書きあり。ただ、フィナーレの間は撮影ができるそうです。記念にパシャりしたいですからね。

ポップサーカス

指定席を購入された方用の待機場。

雨が降った場合にはありがたいですね。
ポップサーカス

ちなみに自由席にも整列場所があります。

自由席の場合は早い者勝ちでしょうから、早めに並んでおく必要がありそうです。

ポップサーカス

ポップサーカスの看板。奥には仮設のトイレあり。目隠し用でしょうか。なんともエキゾチックな看板です。世界中で使い回してそうな感じがします。

小さな子供の場合、トイレが心配ですね。

公演は約2時間。入場前のトイレは必須でしょう。途中で席を抜けちゃうともったいないですよ。

ポップサーカス群馬公演 パフォーマンス内容

さて、このポップサーカスですが肝心の演目はどのようなものでしょう?

公式サイトに掲載があったのでリンクを貼っておきます。

ポッポサーカス

ジャグリングやアクロバット、マジックからコメディまで取り揃えるラインナップ。

お客さんを飽きさせない構成になってそうですね。

我が家も観に行く予定です。観にいったらまた更新させていただきます。

 

それでは!

広告:お父さん、お母さん必見!新しいこども英会話リップルキッズパーク

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます