イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年10月は燻製バル ブライアンさんを紹介します
Advertisements

高崎オーパのレストラン街 食べ放題のお店 まとめ

高崎オーパ まとめ記事

(追記: 最新の状態に合わせました)

こんにちは。

先日は高崎オーパの8階の本屋さんにて読書。

お店の外をみると昼ごはんの時間帯でも結構混んでるな〜という印象でした。

高崎オーパ

よくみると結構な割合で食べ放題なお店が多くなってました。

確かに年齢的にも若めの人が目立ちますね。

これも一つの戦略でしょうか?

それなので帰りにチラチラとレストラン街を周回。

食べ放題・飲み放題を行なっているお店をまとめてみました

ぜひ読んでみてください。

高崎オーパのレストラン街 食べ放題

8F 味噌だれとんかつ卯辰

*2018年10月で閉店になったようです。悪しからず。

高崎オーパ

まずはこちら。8Fにある味噌だれとんかつ卯辰(うたつ)さんです。

高崎オーパ

高崎オーパのサイトからの情報によりますと、

国産のお米を食べて育った「やまと豚」のとんかつ専門店がNEWオープン!
そのきめ細かな肉質と甘みのある脂身で国際味覚審査機構にて連続三ツ星を受賞。
専用に作られた究極の味噌ダレでお召し上がりいただけます

とのことです。キッズメニューもあるので小さなお子様づれでも安心ですね。

高崎オーパ

な、なんととんかつ、ごはん、みそ汁、キャベツが1200円という低価格で食べ放題です。

とんかつ以外のおかわり自由はよく聞きますが、とんかつまでも食べ放題。。。

お相撲さんの巡業とか来たらどう立ち回るのでしょうか?

高崎オーパ

さらには飲み放題も1000円との垂れ幕あり。飲み食い放題で2200円!

こりゃすごい。今度家族で行ってみましょう。

8F からあげセンター

高崎オーパ

こちら鳥料理のからあげセンターです。

全国からあげグランプリにて金賞を受賞し続けているというこのお店。

国産鷄に国産のニンニク・ショウガを使用しているとのこと。

キッズメニューも用意してあります。

お昼時は近所のサラリーマン達で混雑してます。

店の中を見渡すと、流石に勤務中に大食いする人はいなそうですが。

こちらにも食べ放題があるようですね。

高崎オーパ

特定の定食にプラス290円足すと唐揚げとご飯・スープが食べ放題になるようです。

すべに食べ放題は無くなったようです。(追記)

高崎オーパ

さらにこのからあげセンター。

60分の飲放題もやってます。

980円足すとお酒も飲み放題

多分2000円台でベロベロになるまで飲み食いできちゃいますね。。。。大丈夫かこのフロア。

からあげセンター 高崎オーパ8F
先週の日曜日は高崎マーチングフェスティバルの日。 我が家も見物に駅前に出かけました。 12時頃パレードが終わり、これからランチ。 とりあえずオーパに入ろうということで家族5人でこちらのお店に行って来ました。 ...

8F 和ごはんとカフェ チャワン

高崎オーパ

和食とカフェを融合した「和ごはん」&「カフェ」をコンセプトとするお店です。

メニューについては揚げ物・焼き物・煮物がお肉、お魚とバランスよくラインナップされてます。

すかいらーくグループのようですね。

 

高崎オーパ

食べ放題についてですが、ごはんとお味噌汁がおかわり自由になってます。

そこまでがっつり食べたいと思わない限り、ごはんとお味噌汁のおかわり自由くらいで十分ですよね。

うちも嫁さんならこのくらいで大満足ですよ。

ごはんは白米とじゃこごはん、それからキヌアごはん黒米入りから選べます。

ん?キヌアごはんとは?

こちらのサイトによると、キヌアは雑穀界のスターだそうで、栄養価は玄米を上回るとのこと。

女性ウケしそうな一品ですね。

チャワンもこども向けのメニューに対応してます。

7F バタチキ

さて続いて7階におります。7階にも食べ放題のお店がたくさんありますよ。

高崎オーパ

 

チキンとカレー・ナンが楽しみえるバタチキさんです。

こちらインドカレーのお店。

通常オーダーでもファミリーに優しい設定になっており、ナンやライスのおかわりは2回まで無料です。

またお子様カレーは条件さえあえば無料になるそうです。

本当にいいんでしょうか?

高崎オーパ

ナンに関しては群馬県産の小麦を使っているそうです。表面はさっくり、中はもっちもちとのこと。

高崎オーパ

バタチキでは1280円から60分の食べ放題ができます。

アルコールを飲放題にしてもプラス700円!つまりは1980円で食べ飲み放題できます。

7F 鶏とたまご 和み

続いて鶏料理のお店です。

高崎オーパ

鶏の親子丼や焼き鳥が美味しそうなお店です。

群馬県産のこだわりのたまごを使ったお店とのこと。

デザートの生プリンは新鮮な卵を落としてからいただくようです。

凝ってますねー。

鶏とたまご 和みの食べ放題は平日限定。

からあげとご飯の食べ放題が学生なら1,000円、一般なら1,300円で60分楽しめます。

さらに、手羽先とごはんの食べ放題もあります。

こちらはちょっと値段が上がって学生1,200円、一般1,400円です。

また、食べ放題にプラスしてハイボール飲み放題(600円)ビールを含む全てのドリンク飲み放題(980円)もあります。

高崎オーパ

カウンターには日本酒が置かれているこのお店。

どちらかというと飲むほうがメインのお店でしょう。

食べ放題のからあげや手羽先を片手にクイッとやるのも悪くありません。

どうなってるんでしょう。8階も7階も2000円代で飲み・食い放題だらけじゃないですか?

高崎オーパ酔いどれフロアとかに名前を変えたら違った客層の流入が見込めそうです。

 

高崎オーパ 鶏とたまご 和み ランチ から揚げ食べてきた
こんにちは。 先日は高崎オーパの7Fにある鶏とたまご 和みさんに行ってきました。 高崎オーパ 鶏とたまご 和み ランチ さて、和みさんといえば親子丼が有名。 しかし、ランチメニューのから揚げ(780円)をオーダー。 ...

7F ククイ テラス

最後にククイ テラス。

ハワイアンな感じのお店です。

高崎オーパ

メインのメニューはロコモコやハンバーガーですが、食べ放題はパンケーキとなっております。

平日限定ですが、980円で90分のパンケーキ食べ放題。

甘いものだけでなく、たまごやベーコンを挟んだものも食べられますので食事もできますね。

店内はとっても広い空間です。

お店のコンセプトも、南国を感じるリゾート感満載のハワイアンダイナーとのこと。

ソファに座るのが心地が良いですね。

高崎オーパのレストラン街 食べ放題 まとめ

いかがでしたでしょうか?

高崎オーパですが、子育てに優しい空間です。

子供と食事すると一番に気になるのがトイレですね。

高崎オーパ

オーパでは各階にトイレがありますし、まだ開業してから1年も経ってないのでとっても清潔です。

授乳室のある階もありますので小さなお子様を連れての食事も苦にならないと思います。

それぞれのお店で食べ・飲み放題には曜日・時間の制約があります。

なので事前に調べてから食事をお楽しみください。

フクシマパパは高崎オーパを応援しています。

高崎のランチ 地元民が選ぶお店 20選 予算別
こんにちは。 本日はまとめ記事。 高崎でランチならどこ行く?というテーマで予算別にまとめてみたいと思います。 高崎に住んで10年以上の私が選ぶお店です。 せっかく高崎にきたのだからこのお店に行ってほしい!という思いで...

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます