油そば静 トッピングがたくさん味わえるラーメン屋

油そば静 高崎のグルメ

こんにちは。フクシマ@2940papaです。

先週は田町にあるこちらのお店に訪問。

油そば静

油そば静

油そばをメインにしたラーメン屋さんです。

こちらのラーメン屋さん、こじんまりとしてますが卓上のトッピングがたくさんあります。

油そばファンには色々試せてとってもおすすめです。

油そば静 営業時間は?

油そば静

場所:高崎市田町108-1

営業時間

[月~金] 11:00~14:00、18:00~23:00
[土] 11:00~23:00
[日] 11:00~16:00

土曜は通し営業の様ですね。日曜日も営業されている様です。

店主のブログと思われるサイトを発見したので貼っておきます。

油そば静 内装

店内は丸いカウンターのみ。奥に調理場があります。

この日は店主と思われる方のワンオペ。

油そば静

こちらのお店、店名通り油そばがメイン。

食べ終えた後は、残った汁にかける「追いスープ」が頼める様です。いわゆるスープ割でしょうか。

油そば静

特出すべきは卓上に並べられたトッピングの数々。

左から、お酢・コショウ・スリゴマ・七味・ラー油・粗挽きコショウ・レモン・マヨネーズ。

油そばに初めから余計なものを載せて欲しくないユーザー向けのラインナップですね。

油そばは食べ始めてから何度も味を変えていただくのが魅力。

それを追求した結果、この様なバラエティーあふれる取り揃えになったのだろうと推測します。

油そば静

油そば静 油そば+刻みニンニク

今回は初めての訪問なので油そば(600円)を注文。

さらに刻みニンニク(無料)をお願いしました。明日は仕事休みだからね。ヘッヘ。

FM群馬が流れる店内。5分ほど待ったところで着丼でした。

油そば静

油そば(600円)

油そば静

まずチャーシュー。薄めの味がしっかりついたチャーシューが1枚乗ります。

油そば静

天面にのるナルト。王道の位置です。

油そば静

メンマは業務用か。油そばには欠かせないアイテム。食感がたまりませんね。

油そば静

麺は平打ちのちぢれ麺。甘じょっぱいタレと絡まります。食感に特徴あり。

油そば静

無料トッピングの刻みニンニク。別皿で提供していただきました。

さて、それでは混ぜ混ぜ〜。

油そば静

私が好きなのは初めにスリゴマ。粗挽きコショウで味わった後に最後は七味ですね。

油そば静

ご馳走様でした。

油そば静 感想

こちらのラーメン屋さん。まず最初にとっても安い!

600円の油そばはサクッと食べられます。

ラーメンも700円くらいなので次にまた試して見たくなる味ですね。

それから無料トッピングの多さ。いろんな味を楽しむことができますよ。

ぜひともふらっと立ち寄りください。

それでは!

子連れで行けるお店ランク ナシ(☆☆☆が最高)
ー評価ポイントー
・店内カウンター席のみ 子供10歳くらいから

 

(広告)高崎以外の有名ラーメンなら宅麺で取り寄せできます。

コメント