Advertisements

【monoka】買い物すると現金が戻ってくるお得なモノカ

monoka 子育てグッズ

こんにちは。フクシマ@2940papaです。

年末も皆さん、子育てお疲れ様です。

以前、いい感じのネットショッピングサービスを紹介させていただいたのですが、

何だかパワーアップしていたので再度更新します。

monoka (モノカ)

ベビー服なんかも増えてました。

モノカの運営ですが、ファンコミュニケーションズという会社が行なっています。

ブログを書いている人なら知らない人はいないでしょう。

monokaってなんだ?

数あるネットショッピング用のお助けサービスの中でも、monokaは購入金額に応じて全て現金還元してくれるサービスです。

洋服やコスメ・食材などをネットショッピングする際に、monokaを経由するだけで現金が戻ってきます。

ポイントが付くサイトはたくさんありますが、monokaの場合、そんなめんどうなことはしません。

ポイントだと交換のためにいちいちログインしなおさなきゃなりませんし、期限があると最悪、失効になってしまいますよね。

ただでさえ、どのサイトも独自のポイントがありますから。

それを把握するだけでわずらわしくなってしまいます。

そういったユーザーの手間をなくしてくれるのがmonokaです。

他にも子育てグッズや家電もありますので、ネットショップ率が高い人にはお得なサービスだと思います。

新規会員登録で200円もらえます。ぜひとも一度試してみてはいかがでしょう?

monoka

monokaの利用方法

monoka (モノカ)の利用方法はとっても簡単。

無料会員登録のためのメールアドレスを送信します。

あとは登録案内メールにしたがって、必要事項を入力するだけです。

購入後に現金がキャッシュバックされるため、実質値引きされたのと同じです。

有名モールが100以上も登録されているので、商品ラインナップは充実してます。

こんなものが欲しいんだけど!とお探しの方はぜひ登録してみてくださいね。

monoka 現金還元 どうやって?

monokaのサービス自体は全て無料で受けることができます。

各ショップからmonokaに払われる広告料の一部が購入者に還元される仕組みとのことです。

買い物した後、どのように現金が戻ってくるのでしょうか?

会員登録時に振り込みされる銀行口座を指定する必要があります。

買い物した後は、そこに最短即日で現金が振り込まれます。

 

注意点としては、振込金額が1000円を越えないと振り込み手数料がかかってしまうようです。

結構高いですよね手数料。ある程度金額がたまってから引き出すのが良いでしょう。

monokaにはどんなショップがあるの?

monoka (モノカ)内には100を超えるショップがあります。

ショップによってそれぞれ現金還元が違っているようですね。

ご自分の大好きなショップがあれば使わない手はないでしょう。

これからもっと増えていくと使い勝手が良くなりますね。

そんな中でも私がこれいいな!と思ったショップをいくつか紹介させていただきます。

還元率についてはこの記事を最初に書いた2018年8月に確認できたものです。

多分、時期によって変わってくると思いますので参考までにご覧ください。

やっぱりGU

GUはmonoka経由で1%現金還元になるようです。

サイズは規格化されてますし、ネットショッピングでも安心ですよね。

monoka

家電の王道 Dyson

Dysonが4%引きです。

単価が高いので結構お得になると思います。10000円の買い物で400円帰ってくる計算です。

monoka

赤ちゃんへの贈り物なら miki House

赤ちゃんへの贈り物の鉄板ともいうべきmiki House

とってもお値段が高い〜感じですが確かに可愛いし品質抜群ですよね。

2%現金還元です。

monoka

高キャッシュバック 靴下屋

monoka

こちら9%の高い還元率の靴下屋。

赤ちゃん用の靴下から、ビジネスシーンに合ったものまで幅広いラインナップが特徴です。

パパへのプレゼントにビジネス用の靴下なんていかがでしょう?

コスメならロクシタン

我が家の嫁も大好きなロクシタン。還元率は1%と低めですがそれでもうれしいもの。

monoka

monoka まとめ

いかがでしたでしょうか?

monokaを経由することでちょっとした節約になりますね。

それプラスご自分のクレジットカードで買い物すればさらなる還元が期待できます。

年末年始は出費が重なりますからね。

ちょっとしたやりくりでこまめに節約しましょう!

登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます