まずはここからお読みください!

高崎のランチ地元民が選ぶお店 20選予算別
Advertisements

高崎バル 2018 Bedford Market

高崎のグルメ
Advertisements

次のバル。こちらはモントレー5Fのレストラン街。

去年の12月にOPENしたBedford Marketさんに入ります。

Bedfordというとイギリスをはじめたくさんの国にある名前ですが、店内はどっちかというとアメリカンな感じがします。

 


バルメニューは①NYスタイルのミートボールか②ハーフサイズのカレーが選べる様です。

映画のポスターあり。

店内は奥行きが広く天井も高いため解放的な空間です。

テーブル席に案内されました。シメに来たならばカレーでも良かったのですがこの日はここが1軒目。ミートボール+生ビールをお願いします。

グランドメニューをチェック。高崎バルではお店のグランドメニューを見ることができるのがうれしいですね。気に入ったお店があれば、どんどんリピートしましょう。

生ビールが運ばれて約10分たったところでミートボールの提供です。

ミートボールにはチーズがトッピングされてます。

ミートボールの下にはトマトソースとジャガイモをペーストしたソースが敷いてあります。この日は仕事帰りでのどがカラカラ。冷えたビールにアメリカンなミートボールが合います。ウマー。

5分で完食。ごちそうさまでした。

Bedford Marketはカレーとピザのお店の様です。子連れでも安心して食べられるつくりになってます。

モントレーで買い物をした後に、家族で来るのも良いでしょう。またひとつ楽しみなレストランが高崎に現れましたね。

 


高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます