イベント告知!高崎市ともっとつながりたい

2019年12月はAya Design Officeさんを紹介します

サンドイッチのピクルス ふわふわサンドを体験してきたよ!

絶メシリスト

こんにちは。本日も子育てお疲れ様です。

フクシマ@2940papaです。

本日は高崎市双葉町にあるサンドイッチの美味しいお店ピクルスに行ってきました。

ピクルス サンドイッチ

高崎駅東口から徒歩で15分くらいの場所にあります。

車通りの多い道沿いにひっそりとたたずむ店舗です。

ピクルス 営業時間は?

場所:高崎市 双葉町11-11

営業時間:5:00~14:00

定休日:日曜祝日

以前、お昼くらいにいった際は全て売り切れ。残念でした。

開店が5:00というお店なので早く行かないと売り切れてしまうようです。

それからは朝の8:00を目標として買いに行っています。

今回来店したときは前後で3組お客さんがいました。

車を車道の脇に止めてそそくさと買って行く人もいます。

いつも相当混んでます。

絶メシリスト ピクルス

そういえば、絶メシリストにも入っています。

ピクルス双葉町店

ピクルスのウリといえば、ふわふわのパンでサンドされたサンドイッチでしょう

私はサンドイッチとコーヒーの組み合わせが好きでよくコンビニでも買います。

しかし、ピクルスのサンドイッチはやわらかさが全然違います

多分コンビニの大量に出荷されるパンではこの食感が出ないのだと思います。

この辺がウリなんでしょうね。

実食

お持ち帰りで3個購入。袋に入れてくれます。

早速帰宅してコーヒーをいれます。

みよ!このシンプルさ。紙袋には何も書いてません。

薬局か!とツッコミをいれたくなりますが、これでいいんです。

上記絶メシのリンク先ではかわいらしいデザインの紙袋が掲載されてました。

けれど、私はまだ一回ももらったことがありませんw。

変にかっこ良くして商品に値段を転嫁してもしょうがないわけです。

この辺のいさぎよさを紙袋から感じます。

要は美味しきゃいいんですよ。

左からツナサンド・あんバター・ハムサンド

オススメはツナサンドです。

ふわふわのパンにツナ、それにシャキシャキとしたキュウリとキャベツ・玉ねぎ。

それに黄色みのある甘辛いたくあん?のような野菜が入っています。

普通にうまい。これを食べたらセブンイレブンのサンドイッチがまずくて食べられなくなりました。

ツナサンドをパカっと割って見ました。具がたくさん詰め込まれています。

ごちそうさまでした。

まとめ

ピクルスのすぐ近くには現在高崎競馬場跡地に建設中のコンペンションセンターがあります。

また最近施工を始めたマンションもあります。高崎で今一番熱いスポットですね。

お客さんは後を絶たないでしょうし、もしかすると買うのが難しいくらい人気店になるでしょう。

ぜひいまのうちにお試しあれ。

今度はコーヒーも試してみたいですね。

看板には書いてあるけどメニューないんですが本当にあるんですかね?

次聞いてみましょう。

(追記)コーヒーは今は販売していないようです

駐車場も1台あるようです。車社会グンマーでは駐車場は必須。

フクシマパパはサンドイッチのお店ピクルスを応援しています。

サンドウィッチのピクルス メニュー 駐車場
こんにちは。フクシマ@2940papaです。 先日は仕事休みだったためこちらのサンドイッチが食べたくて来店しました。 月イチくらい通ってます。サンドイッチのピクルスさんです。 時間は朝の8時。5月晴れの日光がまぶしい。 ...

高崎市の耳より情報を教えてもらえると記事に役立ちます